141007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

newotaniの備忘録

newotaniの備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

newotani

newotani

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

株・株・株-取引記… 株ケンさん
家事&育児・熱帯魚… atomu2869さん
犬、子供、家庭、旅… erukunkunさん
毛玉戦隊プードルフ… bopdlさん
Diary ヘーベさん

コメント新着

 K,C S,M@ 服屋さんになりたい 楽しくブログを見させていただきました。 …
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
2006年09月12日
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:どうでもいいこと
□■ルール■□

観た人は絶対やること!

絶対だから!嘘つきは駄目!

経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

・・・だそうです。

入院...○ 5回ほど。血尿が2回、血便が1回、あと激しい腹痛と舌下腺炎。
手術...○ 顔面を縫った。これも手術に入るらしい。
骨折...○ 肋骨を折った。
献血...× 献血車に入ったことはあるけど、飲んでる薬で却下
失神...○ 駅で伸びをしたら貧血を起こして倒れた。
しゃぶしゃぶ...○
エスカルゴ...×
万引き...×
補導...×
女を殴る...○ 小学生の頃。イスを投げつけたこともある。
男を殴る...○ これも小学生の頃。あの頃は戦ってた。よく覚えてないけど。
海外旅行...○ シンガポール・カトマンズ・プーケット・シアトル。
ギター...× できたらいいな。
ピアノ...○ バイエル半分だけ習って辞めた
バイオリン..× これはやろうと思ったこともない
メガネ...○ メガネ選びは楽しい。
オペラ鑑賞...○ 会社で行かされた。オペラシティ。
テレビ出演...× ないと思うんだけど。
合コン...○ いい思い出はない
北海道...○ 一口持っていた愛馬が出走するってんで追っかけたら、怪我して出なかった。あと友人に連れられてサンデーサイレンスを見た。
沖縄...×
四国...×
大阪...○ 桜花賞を見に行った。本命馬(キョウエイマーチ)が勝ったのにマイナスだった。
名古屋...△ 車で関西に出かけるときに立ち寄って味噌煮込みうどん食べた。 
エスカレーターを逆走...○ 子供の頃ね。 
フルマラソン...×
10kg以上減量...○ 減量というか、入院して食事制限でやつれた。
交通事故...○ 四台玉突き事故の最後尾で10:0:0:0で私が悪い。
電車とホームの隙間に落ちる...×
1万円以上拾う...○ 東京競馬場で拾った。当然のように最終レースに突っ込んで消えていった。
1万円以上落とす...○ 落としたことはあるけれど、見つからなかったことはない。強運。
徹夜で並ぶ...○ 大学の野球を見に行った。そういう大学だったんです。
ピアス...× 実はちょっとつけてみたい。けど似合わないからつけないと思う。
50万以上の物を買う...○ 車とか株とか
ラブレターをもらう...○ 付き合い始めたあとだけど
一目惚れ...× どんなに好みのタイプでも一目惚れはしたことない
幽体離脱...× 「冷静なもう一人の自分」なら居ます。
先生に殴られる...○ 小学校の時、全校朝礼で顔を張られた。
徒競走で1位...×
妊婦に席を譲る...○ めったにしないけど
他人の子供を叱る...○ 叱るというか、諭す 
ストリート誌に載る...× まあ、ありえない。
2m以上の高さから落ちる...× 多分ないはず。
学級委員長...○ いいんちょはいろいろやった。
恋人が外国人...× 国籍はキニシナイけど、縁がなかった
刺青...× 痕が一生残るのはちょっとね。
ナンパ...× 苦手なジャンル
逆ナン...× そこまでイケてないです。
ディズニーランド...○ まあ、何度か。好きにはなれないけど
スキー...○ 自己流ですが、スピード狂。
スノボ...× スキーだけで十分だわ。
サーフィン...× あまり魅かれない
異性に告白...× 告白したことないです。されたことならあります。
同性から告白される...○ 実はあります。
喫煙...○ 私の時代はそういう時代でした。
芸能人の友達...× 芸能人の友達がいる友達とかならいる
幽霊を見る...× 見たい。
先生を殴る...○ 親が先生で、親に手を挙げたことがある。今は反省している。
親を殴る...○ 今は反省している
食中毒...△ 多分あれは食中毒だろうな、というのはあるけど、確証はない
無言電話...○ 意中の人に電話をかけて、何も言えなくて電話を切ったことがある。ごめん。
ピンポンダッシュ...×





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月13日 03時44分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[どうでもいいこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.