042567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

話題のネタとは

話題のネタとは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


いわゆるソニータイマーについて。
わざと粗悪に作っているということはないと思いますが、奇抜なデザインや、カッコ良く見せるための仕掛けが、却って故障を誘発する部分はあると思いますね。それと、変わり身が早い、というのも、技術が「枯れる」まで至らないうちに、モデルチェンジ→ ...http://blog.goo.ne.jp/elegy_icehouse/e/18fe632aba96b3891a004c1cfa38554a


ソニータイマー発動?
何が原因なのか、わからずじまい。明日にでも、レノボに確認するつもりなんだけど、きっと、消耗品扱いで、取り合ってくれないんだろうなぁ・・・。 それにしても、購入から1年弱で、突然死ですか。まるでソニータイマー発動ですな。 ...http://d.hatena.ne.jp/magisystem/20070430#1177947079


ソニータイマー
「ソニータイマー」とは、SONY製品が、メーカー保障期間内はトラブルもなく稼動するのに保障期間を過ぎると突然壊れる現象を皮肉った言葉で、時限装置のようなタイマーが製品内に内蔵されているのでは?との噂から「ソニータイマー」と呼ばれるようになっ ...http://mermelada.blogmin.jp/330893.html








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.22 20:21:33


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.