042541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

話題のネタとは

話題のネタとは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


社会保険庁年金記録照会専用フリーダイヤル
社会保険庁の職務怠慢で、誰が払ったか判らない年金払い込み記録が6400万件もほったらかしにされていたとの事です。払い込み記録が不明になっているリスクが高いのは、これまでに引越し、転職、結婚等で、勤務先、住所、名前等が変わっている人。 ...http://half-game.seesaa.net/article/45667344.html


社会保険庁職員のボーナス・給与カット検討
首相は22日の読売新聞などのインタビューで、「社会保険庁には親方日の丸的な体質が残っている」などと述べ、社保庁の組織体質が年金記録漏れの温床になったとの認識を改めて示した。ボーナスや給与の返上は、国民の社保庁への批判に対し、一定のけじめ ...http://ichitakanews.blog96.fc2.com/blog-entry-1208.html


社会保険庁
社会保険庁ほどひどくはないでしょうけど、本質的には社会保険庁と大して変わらない体質を持った企業も中にはあるでしょう。是非、他山の石としてこの問題をわが身に照らしてみて考えてみてください。http://bcj.way-nifty.com/xbrl/2007/06/post_89ca.html








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.28 17:35:46


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.