556312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

西園寺俊介

西園寺俊介

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

ニューストピックス

お気に入りブログ

安心 New! fg-214さん

Heaven こじ9369さん
Lov DC Girls:) 至音さん
pingu321のいうこと… PINGU321さん
急行東武動物公園 LTD.EXPさん

コメント新着

 辻松裕之@ Re[11]:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 大工原里美さんへ
 船木沙織、横田亜美@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 横田亜美、神岡実希
 追分市民の森 広瀬アリス@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 田口未彩 吉沢愛
 小野田紗栞@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 神岡実希 広瀬アリス
2005年02月06日
XML
カテゴリ:プリキュア
こんばんは。週末の「DATE LINE」、西園寺俊介です。
さて、「インサイドプリキュア」です。今日から「プリキュア」の
新シリーズ「Max Heart」がスタートしました。
早速、先程録画した第1話を見ました。冒頭の亮太となぎさの
ポテチを巡っての一騒動のシーンは相変わらずでしたね!
また、岳が歯磨きしながら言うので何を言っているのか
分からないと皆がつっこむシーンも良かったですね!
そして始業式を迎えた学校のシーンで、よし美先生のあまりの
ラブラブぶりになぎさも真っ赤になるのも頷けます!
先生、惚気すぎです!
また、ほのかは科学部長、なぎさはラクロス部のキャプテンに
なりましたが、なぎさの方は抱負が個人的な事(美味しい
チョコを食べる事)だったのには笑ったものです!志穂・莉奈が
呆れるのも分かります(笑)!
一方、光の園の方でのシーンでは石の番人の指摘にあったように、
今日の長老はど忘れがないなと見ていて思いました。
「しょっちゅうボケてるというわけにはいかん」という
セリフがあった程なので、ボケは卒業したのかなと思いきや
「TPO」を言い間違えたり、また「プリキュラ」と発言して
しまい石の番人につっこまれるシーンがありました!やっぱり
相変わらずちょっとボケが入っているようでしたが、個人的には
いい加減「プリキュア」は覚えた方がいいのではと思います!
そしてある意味で注目された新しい変身シーンですが、こちらの
方もなかなかいいですね!あと、変身後の衣装もいいですね!
黒の方はへそが見えなくてちょっと残念ではありますが、白の方は
前よりも更に何かゴージャスになったというか、とにかく素敵です!
「プリキュアマーブルスクリュー」も「Max」バージョンに
なって迫力十分ですね!
あと、執事ザケンナーが再登場したのには嬉しかったですね!
こうして、第1話は十分楽しめる事が出来ました。この
「インサイドプリキュア」は今後も引き続き「Max Heart」を
取り上げていきます。

・その他のニュース
△「たまたま目に入り刺した」…スーパー幼児殺傷事件
△九十九里海岸に近い県道でひき逃げ、8人死傷

では、今日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月06日 21時05分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[プリキュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.