556333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

西園寺俊介

西園寺俊介

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

ニューストピックス

お気に入りブログ

安心 New! fg-214さん

Heaven こじ9369さん
Lov DC Girls:) 至音さん
pingu321のいうこと… PINGU321さん
急行東武動物公園 LTD.EXPさん

コメント新着

 辻松裕之@ Re[11]:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 大工原里美さんへ
 船木沙織、横田亜美@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 横田亜美、神岡実希
 追分市民の森 広瀬アリス@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 田口未彩 吉沢愛
 小野田紗栞@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 神岡実希 広瀬アリス
2005年02月13日
XML
カテゴリ:プリキュア
こんばんは。週末の「DATE LINE」、西園寺俊介です。
さて、今日は「インサイドプリキュア」です。今日も先程、
「Max Heart」の第2話を見ました。
冒頭の長老と石の番人が同じ一枚の煎餅を取り合うシーンは
面白かったです!他にも沢山あるのだからそんなに争う事
ないのに・・・、と思わずツッコミを入れましたね!
また、怒るなぎさを落ち着かせるほのかはさすがだと思います。
ハーティエルであるシークンの司る志は「探求」との事で、
鏡に興味を示していましたが、それでも物足りないのか窓から
クイーンを捜しに外に出ていってしまい二人が捜すという
シーンを見て、僕は前作で登場したばかりのポルンが似たような
事をしていたのを思い出しました。
それから、藤Pはまだ出るんですね!付属(?)の高校に
通うようで、またなぎさとの話も出てくるかもしれません。
その事を知った?ほのかがなぎさを冷やかすシーンは
面白かったです。
あと、アカネさんが新シリーズになって初めての登場でしたね。
同時に新しい車になりましたが、個人的には前の方が良かったような
気もしますが・・・。また、メニューも増えたようですが、
たこ焼だけだと難しいのでしょうか?
しかし、他人であるはずの九条ひかりを従兄弟と言っていましたが、
これはひかりが洗脳(?)させたのでしょうか?ちょっと
気になります。
そして、行方不明だったシークンがひょっこりなぎさの肩にいて
喋っていたのにも笑ったものです。
それにしても、今日の戦いのシーンはは短かったですが、
これは敵側の小手調べだったのではないかと思われます。
でも、新しい変身シーンと必殺技のシーンはやっぱりいいと
思います!
新しい敵(の幹部か?)が登場した事で、話はいよいよ本格的に
動き始めました。来週以降、あかりの動向とともに注視する
必要があります。

・その他のニュース
△地下鉄のエスカレーターで転倒事故
△「牛丼出せ!」客が店員を突き飛ばす

では、今日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月13日 20時56分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[プリキュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.