556336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

西園寺俊介

西園寺俊介

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

ニューストピックス

お気に入りブログ

安心 New! fg-214さん

Heaven こじ9369さん
Lov DC Girls:) 至音さん
pingu321のいうこと… PINGU321さん
急行東武動物公園 LTD.EXPさん

コメント新着

 辻松裕之@ Re[11]:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 大工原里美さんへ
 船木沙織、横田亜美@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 横田亜美、神岡実希
 追分市民の森 広瀬アリス@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 田口未彩 吉沢愛
 小野田紗栞@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 神岡実希 広瀬アリス
2005年02月20日
XML
カテゴリ:プリキュア
こんばんは。週末の「DATE LINE」、西園寺俊介です。
さて、「インサイドプリキュア」です。今日も先程、録画した
「Max Heart」第3話を見ました。
冒頭の長老達が朝から騒いでいてなぎさが怒るシーンは
面白かったですが、中でもシークンが靴下に興味があったのか
中に入ってしまってパニックになるシーンは一番面白かったです!
これだとなぎさの怒りも分かるような気がします(笑)!
あとお昼の時に、なぎさのバッグにポルンが入っていたのを
見た時のほのかの表情も面白かったです!
また、石の番人と長老がいるなぎさの部屋に母の理恵が
掃除をしに来た時は危機一髪でしたね!確かに見つかったら
大変ですからね!
しかし長老、またほのかとなぎさの名前を間違えていましたね!
本当に名前だけでもそろそろ覚えられた方が・・・!
その後の授業のシーンでよし美先生に当てられ、莉奈に答えを
教わるもなぎさは何故か「ふかし芋」とボケてしまったのには
笑いましたが、その後のほのかの呆然とした表情の方には
更に笑いましたね!今日のほのかはお昼の時といい何か
すごい表情をする事が多いような気がします。
そのほのかですが、科学部で後輩に教える姿は好感がもてて
いいですね!
そして戦いの時、二人が思わずピンチかと思ったら逆に
チャンスに変えるのには思わずさすがだと思いましたね!
ひかりの変身シーンはまだありませんが、今日の話を見て
そろそろあってもいいような気がします。
最後にもう一つ、途中から変になった亮太の声が変わる前の
声に戻ったような気がしますが・・・?

・その他のニュース
△工事現場で交通整理員がはねられ死亡
△エレベーター落下で重体の作業員、死亡

では、今日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月20日 21時14分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[プリキュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.