556353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

西園寺俊介

西園寺俊介

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

ニューストピックス

お気に入りブログ

安心 New! fg-214さん

Heaven こじ9369さん
Lov DC Girls:) 至音さん
pingu321のいうこと… PINGU321さん
急行東武動物公園 LTD.EXPさん

コメント新着

 辻松裕之@ Re[11]:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 大工原里美さんへ
 船木沙織、横田亜美@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 横田亜美、神岡実希
 追分市民の森 広瀬アリス@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 田口未彩 吉沢愛
 小野田紗栞@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 神岡実希 広瀬アリス
2005年03月06日
XML
カテゴリ:プリキュア
こんばんは。週末の「DATE LINE」、西園寺俊介です。
今日は「インサイドプリキュア」です。先程、録画した「Max Heart」の
第5話を見ました。
今日は何と言っても、やっとシャイニールミナスの変身シーンが見れたという感じが
強いですね!先週は寸止めと言っても良いほどの終わり方だったので、今日の話は
個人的にも大いに期待していました。
そして変身シーンを見たのですが、ほのかとなぎさの変身シーンと比べると何か
ちょっと物足りない感じがするのは僕だけでしょうか?
さて、相変わらず今回もホワイトとブラックが敵の金髪男にやられるシーンがあり
見ててちょっと辛くはなりましたが、その後の3人合わせての新しい必殺技は格好良くて
すごかったですね!
一方、光の園に戻った石の番人と長老は将棋にハマっているようですが、長老が
「将棋」を「生姜」と言い間違えていたり、長老がいい話をしているところに
石の番人が王手をかけ、慌てる長老に「ダメです。待ったなし!」と石の番人が
言うシーンが面白かったですね!
ところで、あの将棋の道具は一体どこから持って来たのでしょうか?まさか、盗んだとか・・・!
あと、執事ザケンナーは前回もそうでしたが謎の子供に遊ばれてますな!執事ザケンナーも
大変です!
そして、後半でまた金髪男が襲撃した際にシャイニールミナスの変身シーンがもう一回
ありました。もしかしたら別バージョンか?と期待したのですが、最初に見たものと同じでした。
別バージョンがあるのなら早く見たいものです。
最後に一つ、今回もまた寸止め的な終わり方でした。またいい所だったのに・・・!

ふたりはプリキュア Max HeartオープニングテーマDANZEN! ふたりはプリキュアMax Heart Ver.-初...
ふたりはプリキュア Max HeartオープニングテーマDANZEN! ふたりはプリキュアMax Heart Ver.-初...

・その他のニュース
△火災のあった骸骨ビルを写した写真に白骨体が…!!
△土佐くろしお鉄道事故、運転士にいったい何が…?

では、今日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月06日 20時54分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[プリキュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.