556341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

西園寺俊介

西園寺俊介

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

ニューストピックス

お気に入りブログ

安心 New! fg-214さん

Heaven こじ9369さん
Lov DC Girls:) 至音さん
pingu321のいうこと… PINGU321さん
急行東武動物公園 LTD.EXPさん

コメント新着

 辻松裕之@ Re[11]:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 大工原里美さんへ
 船木沙織、横田亜美@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 横田亜美、神岡実希
 追分市民の森 広瀬アリス@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 田口未彩 吉沢愛
 小野田紗栞@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 神岡実希 広瀬アリス
2005年03月13日
XML
カテゴリ:プリキュア
こんばんは。週末の「DATE LINE」、西園寺俊介です。
さて、「インサイドプリキュア」です。先程、録画した「Max Heart」の第6話を
見ました。
冒頭でまた新しい敵が出てきましたね!「ウラガノス」という名前のようでした。
見た目ではかなり強そうな感じですが・・・?
ところで、今回は心なしかひかりの笑顔が比較的多く見れるようになったのは
気のせいでしょうか?
でも、笑顔が多く見れるようになった事自体はいい事だと思います。
また、ぼた餅とおはぎの違いについてほのかがうんちく(トリビア?)を披露して
いましたが、これには見ている僕も「へぇ」状態でした(^ ^;)!新シリーズになっても
ほのかがうんちくを披露するシーンが登場したのには嬉しくなったものです。
それにしても、なぎさはとにかく食べる食べる!それを見たほのかがあ然とするのも納得です!
そして、アカネさんに頼まれたひかりはほのかとなぎさと一緒にお使いに行くのですが、
ほのかとなぎさが突然いなくなったひかりを捜して見つけたと思ったら目付きの悪い
別人だったり、化粧品売り場などに行って店員さんにたことかつお節とコーンフレークが
あるか聞くひかりには笑ってしまいましたね!
でも、子供が風船を離してしまうのを見てつかまえた風船を無事に引き渡す事が
出来たのにはほっとしたものです。
あともう一つ、シークンがバーゲンのバルーンで遊ぶシーンも印象に残りました。
そして、戦闘の時に何かと話題(?)のシャイニールミナスの変身シーンは今回も
ありましたが、前回とはまた別バージョンでした。ちょっと何か物足りないような感じは
するものの前回のものよりはこちらの方が比較的いいと思いました。前回から登場した
新必殺技も相変わらず格好いいですね!
ところで、最後に一つ謎が残りました。中尾という男、アカネさんに一体何を
お願いしに来たのでしょうか?

※かつお節にちなんで・・・(笑)
鰹節ギフト TDW-35
鰹節ギフト TDW-35

・その他のニュース
△404万円が出た!!3連単でJRA史上2位の高配当
△トルコの“親不孝者”母親に変装し年金不正受給

では、今日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月13日 21時41分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[プリキュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.