556319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

西園寺俊介

西園寺俊介

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

ニューストピックス

お気に入りブログ

安心 New! fg-214さん

Heaven こじ9369さん
Lov DC Girls:) 至音さん
pingu321のいうこと… PINGU321さん
急行東武動物公園 LTD.EXPさん

コメント新着

 辻松裕之@ Re[11]:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 大工原里美さんへ
 船木沙織、横田亜美@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 横田亜美、神岡実希
 追分市民の森 広瀬アリス@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 田口未彩 吉沢愛
 小野田紗栞@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 神岡実希 広瀬アリス
2005年04月03日
XML
カテゴリ:プリキュア
こんばんは。週末の「DATE LINE」、西園寺俊介です。
さて、「インサイドプリキュア」です。先程、録画した「Max Heart」の第9話を見ました。
なぎさは後輩の指導について志穂・莉奈に指摘されたり、ほのかは後輩に厳しい言い方を
した事に悩んだりと、悩みは尽きないようです。
特にほのかの場合は、注意された野々宮が退部したいと申し出る事態となり悩みは
大きくなるばかりで、遂にはなぎさに当たる始末・・・!この辺りのシーンは見ていて
心配になりました。
そう言えば、ユリコが久し振りに登場していましたね!
そして、今回の話はほのかの誕生日話ということもありほのかの父と母も久し振りに
登場しました。
相変わらずの溺愛ぶりにほのか本人も呆れてしまうのも頷けます!というか、ほのかへの
プレゼント多すぎです(笑)!また、新しく出来たフレンチレストランに行った際、そこでも
ケーキを特別注文するとは・・・!プレゼントといいこのケーキといい、お金の心配はしなくても
いいのでしょうか(笑)?
でも、母が学校で何か困った事があるのではと心配するシーンは印象に残りました。
話は変わりますが、今回新しく女性の敵が登場しましたが、前作のレギーネの印象が
強すぎたためか、あまりパッとしない感じがします。
また、今回の戦いの場面ではプリキュア側がピンチに陥るシーンが相次ぎました。
最近はこのような傾向が強い印象を受けますが、シャイニールミナスがピンチを救ったり
しているので、今のところは安心といったところでしょうか?
そして、中断された食事会をアカネさんの店で再開した際に出てきた特製の
デコレーションケーキは、何だか美味しそうでしたね!
その一方でなぎさがプレゼントした特製の白衣、あれでは別のものに見えなくもないですね!
しかも字間違えてますし(笑)!それを見た周りの表情も面白かったです!
でもそのおかげか、親に悩みを打ち明ける事が出来たので良かったと思います。
それでは最後に・・・、

雪城ほのか嬢、お誕生日おめでとう!

プリキュアスタイルキュアホワイト  プリキュアスタイルシャイニールミナス  プリキュアスタイルキュアブラック  

・その他のニュース
△「死ぬつもり」男トラック暴走、6人死傷
△ヨハネ・パウロ2世が死去、84歳

では、今日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月03日 18時12分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[プリキュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.