556298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

西園寺俊介

西園寺俊介

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

ニューストピックス

お気に入りブログ

安心 New! fg-214さん

Heaven こじ9369さん
Lov DC Girls:) 至音さん
pingu321のいうこと… PINGU321さん
急行東武動物公園 LTD.EXPさん

コメント新着

 辻松裕之@ Re[11]:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 大工原里美さんへ
 船木沙織、横田亜美@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 横田亜美、神岡実希
 追分市民の森 広瀬アリス@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 田口未彩 吉沢愛
 小野田紗栞@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 神岡実希 広瀬アリス
2005年04月10日
XML
カテゴリ:プリキュア
こんばんは。週末の「DATE LINE」、西園寺俊介です。
今日は「インサイドプリキュア」です。先程、録画した「Max Heart」の第10話を見ました。
今回の話は午後に行われた家庭科の見学実習がメインとなりました。が、やっぱりなぎさは
食べる方を期待してるようでしたね!更に志穂・莉奈も同じ事を考えていたのには笑ったものです!
一方の敵側もケーキが出てきましたが、同じ仲間内での醜いケーキの苺の取り合いは見ていて
面白かったです!これを見ていると、あのケーキの苺は大事なものなんだという事を
認識させられました!
しかし、ビブリスが新しいのを買ってくると言った後にサーキュラスの
「ミルクレープなんてどう?」には更に笑いましたね!思わず(それは単にあなたが
食べたいだけでしょ!)とツッコミを入れてしまいました(笑)!
志穂が必死にメモしていると思ったら好きな人のために作るためだったわけですが、
それを聞いていたなぎさが妄想(?)していたシーンも面白かったです!
今回は思えば面白いシーンが比較的多かったような気がします。一例を挙げると、
なぎさがクリームで飾りをつけるのに勢いすぎて失敗してグチャグチャにしてしまったり、
志穂と莉奈が眠りから覚めたらクリームが顔にべっとりと付くシーンです。後者はバラエティーで
よく見たものですが、最近はあまり見ないような気がします。
そしてなぎさの言い間違えぶりは相変わらずで、今回は「ハーモニー」を「ハーモニカ」と
言い間違えていました!しかも二回も(笑)!ほのかが冷静にツッコミを入れるのも
面白かったです。
さて、今回の戦いのシーンですが、やはりホワイトがやられるシーンは見ていると
悲しくなりましたが、それでも久し振りだった変身シーンのフルバージョンとこちらも久し振りに
登場したシャイニールミナスも加わっての合体技が見れただけでも良かったと思います。
そして最後のシーンでひかりにほのかとなぎさが作ったケーキをプレゼントしていました。
あの顔はどうかとは思いましたが、それでもひかりは喜んでいたので良かったですね!
ところで、新シリーズになって夏子・京子の偽プリキュアが初めて登場しましたが、
また偽者騒動を起こしてくれるのか、実はちょっと期待したりもしているわけですが(笑)!

・今日の気になる?プリキュアグッズ
ふたりはプリキュアMaxHeart 子供カレー皿  【4月27日新発売】バンダイ 250プリキュアMaxHeartフレンズ 10入  ふたりはプリキュア マックスハート トレーディングコレクション3【ボックス】【0503アップ祭2】

・その他のニュース
△出たぁ~!!福島競馬で公営競技最高1014万馬券
△ただの鼻血と思いきや…ヒルが鼻に住んでいた!

では、今日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月10日 21時09分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[プリキュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.