556355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

西園寺俊介

西園寺俊介

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

ニューストピックス

お気に入りブログ

安心 New! fg-214さん

Heaven こじ9369さん
Lov DC Girls:) 至音さん
pingu321のいうこと… PINGU321さん
急行東武動物公園 LTD.EXPさん

コメント新着

 辻松裕之@ Re[11]:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 大工原里美さんへ
 船木沙織、横田亜美@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 横田亜美、神岡実希
 追分市民の森 広瀬アリス@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 田口未彩 吉沢愛
 小野田紗栞@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 神岡実希 広瀬アリス
2005年04月17日
XML
カテゴリ:プリキュア
こんばんは。週末の「DATE LINE」、西園寺俊介です。
さて、「インサイドプリキュア」です。今日も先程、録画した「Max Heart」の
第11話を見ました。
冒頭のほのかがなぎさの手を握るシーン、何だか羨ましかったのは他にもいたはずなんだ、
間違いない!(←長井秀和風)
しかし、ラクロスのリーグ戦が始まるというのにメグミが後輩(マキ?)と口論していたので、
本当に大丈夫か見てて心配になりました。ほのかが心配するのも頷けます。
そして当日、試合が始まったのですが、前半はなかなか動きが噛合わず4点入れられる事態に
なってしまい、更にその後恵と後輩(マキ?)が口論を起こしたりして険悪なムードになって
しまいます。これはまずいと見ていて思いました。なぎさが怒るのも分かります。
しかし、ほのかと一緒に見ていたひかりが突然観客席から来てなぎさの手を握ったのが
きっかけで皆で手を繋ぐ事を提案したのは良かったと思います。
その甲斐もあって順調に追い上げ、遂には逆転しベローネ学園が勝ちました。一時はどうなるか
心配でしたが、本当に勝って良かったです!
戦いの方ですが、今回はシャイニールミナスのピンチシーンが目立ちました。ルミナス単独の
ピンチはこれが初めてではないかと思います。止めを刺されるのか心配しましたが、
間一髪のところでホワイトとブラックに救出され、最後は合体技でザケンナーを倒したので
良かったです。
ところで、Aパートでアカネさんが言っていたようにひかりの顔はイキイキしているのは確かです!

・今日の気になる?プリキュアグッズ
ふたりはプリキュアコレクションドール「キュアホワイト(雪城ほのか)」【浪漫堂】 5月下旬発売!  1/7スケール ポリストーン製塗装済完成品 キュアブラック  【超特価&送料399円】プチキュアシリーズ 雪城ほのか (ふたりはプリキュア)

・その他のニュース
△探さなきゃ止められない…“逃げる”目覚まし時計!
△母子4人で無理心中-埼玉・熊谷

では、今日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月17日 21時26分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[プリキュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.