556337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

西園寺俊介

西園寺俊介

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

ニューストピックス

お気に入りブログ

安心 New! fg-214さん

Heaven こじ9369さん
Lov DC Girls:) 至音さん
pingu321のいうこと… PINGU321さん
急行東武動物公園 LTD.EXPさん

コメント新着

 辻松裕之@ Re[11]:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 大工原里美さんへ
 船木沙織、横田亜美@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 横田亜美、神岡実希
 追分市民の森 広瀬アリス@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 田口未彩 吉沢愛
 小野田紗栞@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 神岡実希 広瀬アリス
2005年04月24日
XML
カテゴリ:プリキュア
こんばんは。週末の「DATE LINE」、西園寺俊介です。
今日は「インサイドプリキュア」です。今日も先程、録画した「Max Heart」の
第12話を見ました。
今回はタコカフェがナデシコ牧場へ出張する話でした。移動中のなぎさは朝早かったためか
ぐっすり寝ていたのですが、チョコレートケーキを食べる夢を見ているとは…!どうもなぎさは
食べる事に事欠かさないですね!
それから、ポルンを助けるはずのミップルとメップルが突然鳴く牛に驚いた時の表情が
面白かったです。
また、ほのかのヤギについてのトリビア(紙について?)にはまた納得させられるものがあります!
そして恒例(?)のなぎさの大間違いですが、今回はほのかが言っていた花の名前を
「二十面相」と間違えていました。間違えるのは面白いのですが…!
ところで店の方はいうと、他に客を奪われ苦戦していました。ほのかが得意(?)のうんちくを
披露してもなかなか客が来なかったのですが、突然来た子ヤギのベルに付いていた
花を見て「高原のたこ焼セット」というアイデアを思い付いたひかりはさすがですね!
そのおかげでお店は一転して繁盛したのは良かったです!
あと、Bパートで突然牛が暴れて客が逃げるシーンは、パニック映画を彷彿とさせるものが
ありますが、それを目撃したアカネさんの表情が面白かったです!
話は変わりますが、今回また新しい敵が登場しましたが、その髪型はどうも一昔前の
サラリーマンみたいな感じですね!ただ、力は相当強いようなので今後は要注意ではないかと
思われます。
最後に、ほのか達がいなくなったために一人であたふたするアカネさんのシーンも
面白かったです!

・今日の気になる?プリキュアグッズ
キュアキュアソフビフィギュア(キュアホワイト/雪城ほのか)【0503アップ祭2】  ふたりはプリキュア 名刺入れ  かわいくて本格派!【ふたりはプリキュアMax Heart 防犯ブザー】

・その他のニュース
△ニリンソウと間違え、トリカブトを食べ死亡
△インドで喧嘩中にガブリ“鼻”食いちぎっちゃった

では、今日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月24日 21時57分17秒
コメント(1) | コメントを書く
[プリキュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.