556292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

西園寺俊介

西園寺俊介

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

ニューストピックス

お気に入りブログ

走犬 New! fg-214さん

Heaven こじ9369さん
Lov DC Girls:) 至音さん
pingu321のいうこと… PINGU321さん
急行東武動物公園 LTD.EXPさん

コメント新着

 辻松裕之@ Re[11]:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 大工原里美さんへ
 船木沙織、横田亜美@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 横田亜美、神岡実希
 追分市民の森 広瀬アリス@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 田口未彩 吉沢愛
 小野田紗栞@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 神岡実希 広瀬アリス
2005年05月08日
XML
カテゴリ:プリキュア
こんばんは。週末の「DATE LINE」、西園寺俊介です。
さて今日は、「インサイドプリキュア」です。今日も先程、録画した「Max Heart」の
第14話を見ました。
今回メインになったのは、なぎさが予選リーグに出る事になった藤村先輩のために応援旗を
作る事でした。
旗が完成するまでの間、なぎさは本当に苦労していたんだという事が見ていて
伝わってきました。
そして試合当日、ほのかとひかりに出来上がった応援旗を見せたものの一回断念したのは
やっぱり恥ずかしかったのがあったのではないかと思います。
あとひかりはちょっと一言多すぎです!
でも、藤村先輩が最後の方で見事ゴールを決めたのは、この旗のおかげと言ってもいいと
思います!なぎさも応援旗を作った甲斐があったでしょうね!
僕もあの旗はなかなか良かったと思います!
あと、戦うシーンの時、「ルミナスハーティエルアクション」を受けた後のサーキュラスの
顔がやけに老けていたように見えたのは僕だけでしょうか?
(あの顔を見て、猛毒のダイオキシンによる中毒が原因で容ぼうが激変したウクライナの
ユシチェンコ大統領の事を思い出したのは僕だけでいいです…!)

・きょうの気になる?プリキュアグッズ
「ふたりはプリキュア」ふたりはプリキュア 1stキャラクターアルバム  ふたりはプリキュア Max Heartマスコットぬいぐるみ(12個入り)  プリキュアMH ちゃりんくるスクーター

・その他のニュース
△家出父が2年ぶりに戻ってきたら…なんと“母”!?
△宮城で行方不明の女性遺体で発見、千葉の男を逮捕

では、今日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月08日 22時15分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[プリキュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.