556285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

西園寺俊介

西園寺俊介

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

ニューストピックス

お気に入りブログ

早期 fg-214さん

Heaven こじ9369さん
Lov DC Girls:) 至音さん
pingu321のいうこと… PINGU321さん
急行東武動物公園 LTD.EXPさん

コメント新着

 辻松裕之@ Re[11]:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 大工原里美さんへ
 船木沙織、横田亜美@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 横田亜美、神岡実希
 追分市民の森 広瀬アリス@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 田口未彩 吉沢愛
 小野田紗栞@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 神岡実希 広瀬アリス
2005年05月15日
XML
カテゴリ:プリキュア
こんばんは。週末の「DATE LINE」、西園寺俊介です。
さて、「インサイドプリキュア」です。今日も先程、録画した「Max Heart」の第15話を
見ました。
今回はひかりと友達の話がメインと言ってもいいと思います。
ひかりは友達の二人とフリマに行ったのですが、売られていた物の中にあったヤン様グッズには
笑ってしまいました!
ところで、ほのかとなぎさは後輩に人気ありますね!今回登場した二人が憧れるのも
分かりますが、特に加賀山は後でほのかのライバル(うんちくの)になりそうな予感が…!
そして、高校生を相手に「3on3」を多幡となぎさ・ひかりが一緒にやることになったのですが、
前半は相手に決められるばかりでした。
しかし、ほのかの教えで空気が変わりなぎさが見事にシュートしたのに続いて、今度はひかりが
シュートを決めましたが、そのシュートには皆仰天していましたね!見ていた人も思わず
拍手するのも頷けます!
それにしても、加賀山も言っていましたが空気を変えたほのかは凄いと思いました!
戦いの後で頼まれて買ったパンを振舞ったとの事でしたが、ほのかの証言によればなぎさが
一番多く食べていたようで、やっぱりなぎさは食については事欠かさないです!
あともう一つ言うとすれば、今回のほのかの私服が良かったです!
今日の話はあまり重くなくて丁度良かったと思います。

話は変わりますが、その後プリキュアのトレカをちょっと整理しました。同じカードを
外し、更に番号順に並び替え枚数を数えたところ全部で57枚ありました。
今までは第1弾と第2弾を集めていたので、今後は第3弾を集めていこうと考えています。

・きょうの気になる?プリキュアグッズ
【プリキュアMAX HEART】らくがきんちょプラス  ふたりはプリキュア カードゲームコレクション はじめてセット(構築済みデッキ)  ふたりはプリキュア 色鉛筆24色

・その他のニュース
△“かくれんぼ”で大騒動!軍・警察が1時間半後に発見
△指は容疑者の夫の知人のもの-米・混入スープ恐喝

では、今日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月15日 22時05分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[プリキュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.