556323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

西園寺俊介

西園寺俊介

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

ニューストピックス

お気に入りブログ

安心 New! fg-214さん

Heaven こじ9369さん
Lov DC Girls:) 至音さん
pingu321のいうこと… PINGU321さん
急行東武動物公園 LTD.EXPさん

コメント新着

 辻松裕之@ Re[11]:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 大工原里美さんへ
 船木沙織、横田亜美@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 横田亜美、神岡実希
 追分市民の森 広瀬アリス@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 田口未彩 吉沢愛
 小野田紗栞@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 神岡実希 広瀬アリス
2005年06月26日
XML
カテゴリ:プリキュア
こんばんは。週末の「DATE LINE」、西園寺俊介です。
さて、二週間ぶりの「インサイドプリキュア」です。今日も先程録画した「MaxHeart」の
第20話を見ました。

・今日は莉奈とたぬき(ポンタノスケ?)の話がメインでした。偶然ケガしたたぬきを
世話したのがきっかけだったようですが、それよりもあの名前はどこから来たのでしょうか?
・今回新しいハーティエルのウィシュンが登場しましたが、何か困った顔の時が多いというか…!
・何かいい事を話そうとしたら敵が来たり、戦いの時にもホワイトに先に言われたりと続いた
なぎさですが、最後の方でやっと言えたのは良かったです。何か格好良かった感じでした!
でも、その後でメップルと揉めてしまって言った事が台無しになってしまったのは…!
・一方、一度は飼おうと考えていた莉奈も結局たぬきを自然に戻す事を決めたのですが、
別れる時に莉奈が涙ぐんでいたのは印象的でした。
・あの少年がついに外に出るようで、話は新しい局面に入る事になりそうです。
・最後にもう一つ。教頭先生、テストの監視をしているはずなのに居眠りとはまずいのでは…!

・きょうの気になる?プリキュアグッズ
【ふたりはプリキュアMAX HEART】レターセット【ふたりはプリキュアMAX HEART】レターセット
【6月27日締切・9月下旬発売】ハピネットロビン「ふたりはプリキュア」コレクションドールNewVe...
【6月27日締切・9月下旬発売】ハピネットロビン「ふたりはプリキュア」コレクションドールNewVe...
ふたりはプリキュアMaxHeartコスメボックス[クリア]ふたりはプリキュアMaxHeartコスメボックス[クリア]
・その他のニュース
△あぢぃー!日本列島各地で30度超えの真夏日!!
△悪質ナリ!尼崎事故に便乗し京成電鉄恐喝で男を逮捕

では、今日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月26日 19時17分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[プリキュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.