556293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

西園寺俊介

西園寺俊介

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

ニューストピックス

お気に入りブログ

安心 New! fg-214さん

Heaven こじ9369さん
Lov DC Girls:) 至音さん
pingu321のいうこと… PINGU321さん
急行東武動物公園 LTD.EXPさん

コメント新着

 辻松裕之@ Re[11]:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 大工原里美さんへ
 船木沙織、横田亜美@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 横田亜美、神岡実希
 追分市民の森 広瀬アリス@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 田口未彩 吉沢愛
 小野田紗栞@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 神岡実希 広瀬アリス
2005年07月03日
XML
カテゴリ:プリキュア
こんばんは。週末の「DATE LINE」、西園寺俊介です。
さて、「インサイドプリキュア」です。今日は東京都議会議員選挙の投票に行った後、録画した
「MaxHeart」の第21話を見ました。

・今回は大輝という名前の少年にひかりが出会うところから始まりましたが、再びひかりと
会った時に大輝が自分の行きたいところに行くという理由が母ともめたからというのには、
何か分かるような気がします。
・一方、謎の少年が遂に外へ出ましたが、その途中で見知らぬ女性と一緒に(警察に?)
行こうとする少年に執事ザケンナーが体を張って止めたのは面白かったのですが、その後で
女性が殴る(?)ところが差し替えられたのには更に笑ってしまいました!確かに心配に
なるのは分かりますが…!
・今回の一番のハイライトはひかりと少年が遂に会ってしまった事ではないかと思います。
恐らく、今後の話にも少なからず影響が出るものと思われます。
・その後のシーンで、ひかりが深刻そうな顔して「お腹すいた」と言ったのには笑って
しまいました!あと、ひたすらたこ焼を食べるひかりも面白かったです!何か貴重な
一幕を見れた感じがします。
・それと同時に大輝が親の有難さを知って無事家に帰ったのは良かったと思います。
・次回予告のタイトルを見て嫌な予感がするのですが…。
・最後に、今回の話では七夕祭りのシーンがありましたが、僕は見ていて仙台の七夕祭りを
思い出しました。

・きょうの気になる?プリキュアグッズ
【ふたりはプリキュア】セイカ プチごっこシリーズ ・半額!【ふたりはプリキュア】セイカ プチごっこシリーズ ・半額!
【GBA】ふたりはプリキュアマックスハート 7月28日発売予定 予約【GBA】ふたりはプリキュアマックスハート 7月28日発売予定 予約
映画ふたりはプリキュアマックスハート映画ふたりはプリキュアマックスハート

・その他のニュース
△1週間で3人がサメ被害、14歳少女は死亡-米フロリダ州
△大家女性の遺体をのこぎりで切断、自宅に隠す-大阪府

では、今日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月03日 18時34分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[プリキュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.