556332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

西園寺俊介

西園寺俊介

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

ニューストピックス

お気に入りブログ

安心 New! fg-214さん

Heaven こじ9369さん
Lov DC Girls:) 至音さん
pingu321のいうこと… PINGU321さん
急行東武動物公園 LTD.EXPさん

コメント新着

 辻松裕之@ Re[11]:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 大工原里美さんへ
 船木沙織、横田亜美@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 横田亜美、神岡実希
 追分市民の森 広瀬アリス@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 田口未彩 吉沢愛
 小野田紗栞@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 神岡実希 広瀬アリス
2005年07月10日
XML
カテゴリ:プリキュア
こんにちは。週末の「DATE LINE」、西園寺俊介です。
さて、「インサイドプリキュア」です。今日も録画した「MaxHeart」の第22話を
先程見ました。

・今回は通信簿を渡されるシーンから始まりましたが、なぎさが通知表を見た時の表情と
涙を流した顔が面白かったです!特に後者はインパクトがありました!先生の控えめ?な
コメントも面白かったです!
・長老、久し振りに登場しても相変わらずボケが…!毎回書いているような気がするの
ですが、本当に名前だけでもそろそろ覚えられた方がいいと思います!もしかしたら本当に
覚えられないのか、気になります!
・ほのかの家庭通信欄に「発想が豊かで応用力がある」と書いてあったとのことですが、
これには納得出来ますね!
その一方で、アカネさんに家庭通信欄に何が書いているか見破られるなぎさは何か哀れと
いうか…!
・しかし、そんな明るい雰囲気もここまでで、今回はAパートの途中から戦いのシーンに
なりましたが、何かプリキュアがやられるシーンは見ていて辛くなってきました…。
久し振りの登場のような気がするバルデスはやっぱり強すぎます!更にそのバルデスに
「エキストリーム・ルミナリオ」を止められる始末…。これは本当に今後の展開が心配に
なってきました。
・インテリジェンが久し振りに登場しましたが、ほのかの時となぎさの時では表情が
違うのには面白かったです!
それにしても、まさか前期シリーズ第6話に出てきた河童山と瓢箪池が再び出るとは
思わなかったです!

余談ですが、途中で「ANN地震速報」のテロップがありましたが(関東のみ?)、あの
ANNのロゴ(マーク?)、昔の方が良かったような気がしないでもないのですが…!
ついでに言えば昔のニュース番組のタイトルが良かった気が…(例:ANNニュースレーダー、
ANNニュースファイナル)!
上:現在、下:一つ前?
(上は現在使用のもの、下は一つ前?のものです)

・きょうの気になる?プリキュアグッズ
ふたりはプリキュア コレクションドール 制服Ver. 浪漫堂版 2種セット(仮予約)ふたりはプリキュア コレクションドール 制服Ver. 浪漫堂版 2種セット(仮予約)
【新発売!】マックスハート枕(ふたりはプリキュア)【新発売!】マックスハート枕(ふたりはプリキュア)
ふたりはプリキュア マックスハート 木製 ミニテーブル【ポルン】ふたりはプリキュア マックスハート 木製 ミニテーブル【ポルン】

・その他のニュース
△銀行マンが「スーパーカブ」でゴビ砂漠走破に挑戦だ!
△ハリケーン「デニス」猛威振るい32人死亡-カリブ海地域

では、今日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月10日 17時21分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[プリキュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.