556302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

西園寺俊介

西園寺俊介

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

ニューストピックス

お気に入りブログ

安心 New! fg-214さん

Heaven こじ9369さん
Lov DC Girls:) 至音さん
pingu321のいうこと… PINGU321さん
急行東武動物公園 LTD.EXPさん

コメント新着

 辻松裕之@ Re[11]:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 大工原里美さんへ
 船木沙織、横田亜美@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 横田亜美、神岡実希
 追分市民の森 広瀬アリス@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 田口未彩 吉沢愛
 小野田紗栞@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 神岡実希 広瀬アリス
2005年08月07日
XML
カテゴリ:プリキュア
こんにちは。週末の「DATE LINE」、西園寺俊介です。
さて、2週間振りの「インサイドプリキュア」です。今日も録画した「MaxHeart」の
第24話を先程見ました。
今回は小田島友華が久々の登場となりました。しかし、最初は何だか元気がないように
見えたので、何かあったのか気になりました。
その友華がラクロスを突然やる事になったわけですが、まさに真剣勝負そのもので
凄かったです!
しかし、その最中になぎさが倒れてしまい、今度はそちらの方が心配になりました。
原因は寝不足と緊張との事(詳しくは合宿の練習プラン)だったようでしたが、
そのなぎさが寝言で「チョコパフェとチョコケーキ、どっちにしよう」と言っていたのには
笑ってしまいました!やっぱり食べ物ネタには事欠かさないですね!またその後、友華が
ポルンが突然喋ったのに驚いた時の表情も良かったりします!
そして翌朝、なぎさと言い争い(?)をしている所を見られた友華が突然表情を変えて
挨拶したのも面白いシーンでした。その時のほのかとよし美先生の表情も面白かったです!
何はともあれ、なぎさの元気を貰ったおかげで友華の表情が明るくなったのは本当に
良かったと思います。

・きょうの気になる?プリキュアグッズ
【ふたりはプリキュアMAX HEART】B5じゆうちょう(B)[10冊]【ふたりはプリキュアMAX HEART】B5じゆうちょう(B)[10冊]
ランチ(給食)ナフキン・ふたりはプリキュア1ランチ(給食)ナフキン・ふたりはプリキュア1
【処分価格!】うきわ マックスハート(ふたりはプリキュア)【処分価格!】うきわ マックスハート(ふたりはプリキュア)

・その他のニュース
△自殺サイト快楽殺人の36歳男、男性2人も殺した!
△ハローワーク職員、職場金庫から窃盗

では、今日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月07日 17時55分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[プリキュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.