556325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

西園寺俊介

西園寺俊介

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

ニューストピックス

お気に入りブログ

安心 New! fg-214さん

Heaven こじ9369さん
Lov DC Girls:) 至音さん
pingu321のいうこと… PINGU321さん
急行東武動物公園 LTD.EXPさん

コメント新着

 辻松裕之@ Re[11]:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 大工原里美さんへ
 船木沙織、横田亜美@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 横田亜美、神岡実希
 追分市民の森 広瀬アリス@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 田口未彩 吉沢愛
 小野田紗栞@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 神岡実希 広瀬アリス
2005年08月21日
XML
カテゴリ:プリキュア
こんにちは、日曜日の「DATE LINE」、西園寺俊介です。
さて、「インサイドプリキュア」です。今日も録画した「MaxHeart」第26話を先程見ました。
今回はなぎさが将来の夢について悩む点がメインでした。
志穂は将来映画監督になるのが夢だったり、ほのかは何かを研究する仕事に就きたいと
いう夢を持っているのに対し、今まで将来の夢を考えていなかったというなぎさの顔は
何か見ていて表情が暗い感じがしました。ほのかが大丈夫と言っても表情はぱっと
してなかった感じでした。
しかし、最後の方で藤村先輩から今を一生懸命やっていれば先の事(目標)が見えてくると
いう事を学んだ(?)事でなぎさの表情は明るくなったのは良かったと思います。
次に見ていて面白かったところや良かったところをまとめると、冒頭のシーンであった
志穂の妄想には笑ってしまいましたね!
あと、亮太は相変わらずほのかの事が好きというか…!それだけに、お母さんと一緒に
行くのは本当は嫌だったんだ、間違いない!
それから、ほのかの親は既に来年の浴衣の話をしているとは…!本当に気が早すぎます!
浴衣といえば、ほのかから借りたというひかりの浴衣姿は良かったです!

話は変わりますが、昨日の深夜(正確には今日の未明)に放送された「ランク王国」の中で
「好きな萌え系キャラTOP10」をやっていたのですが、その9位になんとほのか嬢が
入っていたのです!もうちょっと上に入っても良かったような気もしますが…!
下の画像はその時のものです。


・きょうの気になる?プリキュアグッズ
●便利なコンビニ後払いが可能!映画 ふたりはプリキュア マックスハート<★初回限定版>
●便利なコンビニ後払いが可能!映画 ふたりはプリキュア マックスハート<★初回限定版>
ふたりはプリキュア マックスハート キャリーバッグ(スクエア)ふたりはプリキュア マックスハート キャリーバッグ(スクエア)
ふたりはプリキュア マックスハートハンカチ3枚セットふたりはプリキュア マックスハートハンカチ3枚セット

・その他のニュース
△「女として生きたい…」市職員が女装して更衣室に侵入
△コンドームの配布、法王のお国入りで中止-独・ケルン

では、今日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月21日 17時10分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[プリキュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.