556307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

西園寺俊介

西園寺俊介

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

ニューストピックス

お気に入りブログ

安心 New! fg-214さん

Heaven こじ9369さん
Lov DC Girls:) 至音さん
pingu321のいうこと… PINGU321さん
急行東武動物公園 LTD.EXPさん

コメント新着

 辻松裕之@ Re[11]:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 大工原里美さんへ
 船木沙織、横田亜美@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 横田亜美、神岡実希
 追分市民の森 広瀬アリス@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 田口未彩 吉沢愛
 小野田紗栞@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 神岡実希 広瀬アリス
2005年09月18日
XML
カテゴリ:プリキュア
こんばんは。日曜日の「DATE LINE」、西園寺俊介です。
さて、「インサイドプリキュア」です。今日も録画した「MaxHeart」第30話を見ました。
まず、あのビリヤードでのやり取りは爆笑ものでしたね!ウラガノスはまだでっかいちっちゃいと
いう話にこだわっているようで・・・。あとビブリスの開き直りぶりにも爆笑したものです!
さて、ほのか・なぎさ・ひかりは気晴らしに行った遊園地でいきなりジェットコースターに
乗ったわけですが、元気ななぎさに対しほのかはちょっとボーとした表情、そして
放心状態だったひかりと乗った後の表情がそれぞれ違っていたのが面白かったです!
なぎさも話していたように、ひかりは相当インパクトがあったようでしたね!
その一方で、戦いのシーンは緊迫したものだったと思います。真っ先にプリキュア側が
やられるのは見ていて若干辛くなりました。しかし、今回初登場したハーティエルブローチェの
力はすごいというか・・・!敵が相当吹っ飛ばされていたほどでしたからね!
最後に、プリキュアの変身シーンがフルバージョンで見れたのはちょっと嬉しかったりします。

・きょうの気になる?プリキュアグッズ
プリキュアスパークルブレス
プリキュアスパークルブレス
プリキュアMH たのしくうたおう ふたりはプリキュアマックスハート
プリキュアMH たのしくうたおう ふたりはプリキュアマックスハート
ふたりはプリキュア マックスハート 1 ◆20%OFF!
ふたりはプリキュア マックスハート 1 ◆20%OFF!

・その他のニュース
△老女に頭突きした米海兵隊員を傷害現行犯逮捕-沖縄県
△神社でハチに刺され男性死亡-福島県・浪江町

では、今日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月18日 18時42分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[プリキュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.