556278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

西園寺俊介

西園寺俊介

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

ニューストピックス

お気に入りブログ

早期 fg-214さん

Heaven こじ9369さん
Lov DC Girls:) 至音さん
pingu321のいうこと… PINGU321さん
急行東武動物公園 LTD.EXPさん

コメント新着

 辻松裕之@ Re[11]:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 大工原里美さんへ
 船木沙織、横田亜美@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 横田亜美、神岡実希
 追分市民の森 広瀬アリス@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 田口未彩 吉沢愛
 小野田紗栞@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 神岡実希 広瀬アリス
2005年10月09日
XML
カテゴリ:プリキュア
こんばんは。日曜日の「DATE LINE」、西園寺俊介です。
さて、「インサイドプリキュア」です。今日も録画した「MaxHeart」第33話を見ました。
きょうはなぎさの誕生日話と言ってもいいと思います。
ほのかとなぎさは修学旅行に必要な物を買いに行った後コスモスを見に行ったのですが、
そこでほのかは久々にうんちく(コスモスについて)を披露しましたね!またしても
僕は「へぇ」状態でした(笑)!
そのコスモス畑の近くでサッカーの練習をしていた藤村先輩は休憩の時にサッカーの事で
悩んでいた事を打ち明けると、なぎさは自分なりにアドバイスをしようとしたものの
言いたい事がバラバラになってしまい本人は困ってしまいますが、それでも藤村先輩には
きちんと伝わったようで良かったと思います。
しかし、いよいよ大事な告白の時にウラガノスが出てきたものだから台無しになって
しまったのには笑いましたね!ウラガノスに告白の一部を聞かれてしまったのだから
なぎさが真っ赤になるのも分かります!
そして休憩が終わって一度去った藤村先輩がまた戻ってきて「おめでとう!」と
言ってくれたのにはなぎさも嬉しかったでしょうね!藤村先輩もなぎさの誕生日を
覚えていたので良かったです!
それにしても、アカネさんとひかりからのプレゼント(たこ焼タワー)は凄いですな!
あれだと積み重ねるのも一苦労でしょうね!
その後家に帰ると家族も誕生日を祝ったのですが、その際に父がダジャレを言っていました
(ケーキと景気)。しかし、今回はかなり聞いている事もあるのかあまり笑えませんでした…。
あと、今日の話で作画が若干変な部分がありました。映画の影響でしょうか?

・きょうの気になる?プリキュアグッズ
「ふたりはプリキュアMax Heart(マックスハート)」キュアホワイト変身セット
「ふたりはプリキュアMax Heart(マックスハート)」キュアホワイト変身セット
プリキュアDX全5種セット
プリキュアDX全5種セット
ふたりはプリキュアMaxHeart お弁当箱【新機構マジックレバー・名前シール付】
ふたりはプリキュアMaxHeart お弁当箱【新機構マジックレバー・名前シール付】

・その他のニュース
△パキスタンでM7.8の大地震-死者2000人超か、邦人犠牲も
△人食い猫の仕業!?寝たきり老女の足指5本食いちぎられる

では、今日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月09日 17時55分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[プリキュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.