556327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

西園寺俊介

西園寺俊介

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

ニューストピックス

お気に入りブログ

安心 New! fg-214さん

Heaven こじ9369さん
Lov DC Girls:) 至音さん
pingu321のいうこと… PINGU321さん
急行東武動物公園 LTD.EXPさん

コメント新着

 辻松裕之@ Re[11]:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 大工原里美さんへ
 船木沙織、横田亜美@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 横田亜美、神岡実希
 追分市民の森 広瀬アリス@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 田口未彩 吉沢愛
 小野田紗栞@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 神岡実希 広瀬アリス
2005年10月16日
XML
カテゴリ:プリキュア
こんにちは。日曜日の「DATE LINE」、西園寺俊介です。
さて、「インサイドプリキュア」です。今日も録画した「MaxHeart」第34話を見ました。
今回はほのかとなぎさが京都へ修学旅行に行ったのがメインでしたが、その一方で
ひかりが学校で様々な不思議な経験をしたのも気になりました。倉庫に人の気配がしたり、
教室から出られなくなったり…。この辺りは何かサスペンス的な展開になったような気がします。
次に今日の話で面白かったシーンを取り上げると、注意しに来たはずの先生が枕投げに
参加したり、弁当を食べて幸せな気分になっているなぎさを撮った志穂の笑顔、そして
志穂と莉奈の悪人顔(?)でしたね!特に一番最後のはインパクトがありましたね!
それにしても、久々に登場の夏子と京子はわざわざ自作の衣装を持ってくるとは…!
志穂も言っていましたが、あそこまで行くと本当に職人ですね!
面白いといえば、ウラガノスのセリフもそうでした!ほのかが「まるで時代劇みたい…」と
言うのも納得できます(笑)!
その戦いの際、プリキュアがピンチの時にひかりが来た時には少し格好良かった気がします。
最後の方であの謎の少年も京都に来ていました。来週も修学旅行の話のようです。どんな話に
なるのか、気になるところです。

・きょうの気になる?プリキュアグッズ
【ふたりはプリキュアMAX HEART】立体貯金箱セット〔30個入〕
【ふたりはプリキュアMAX HEART】立体貯金箱セット〔30個入〕
ふたりはプリキュアMax Heartけしごむ
ふたりはプリキュアMax Heartけしごむ
【10月17日新発売】東ハト 100ふたりはプリキュアスナックPart2 20入
【10月17日新発売】東ハト 100ふたりはプリキュアスナックPart2 20入

・その他のニュース
△パキスタン地震による死者が3万8000人に
△福岡の弁当工場で女性刺殺…元交際相手の男を逮捕

では、今日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月16日 16時53分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[プリキュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.