556342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

西園寺俊介

西園寺俊介

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

ニューストピックス

お気に入りブログ

安心 New! fg-214さん

Heaven こじ9369さん
Lov DC Girls:) 至音さん
pingu321のいうこと… PINGU321さん
急行東武動物公園 LTD.EXPさん

コメント新着

 辻松裕之@ Re[11]:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 大工原里美さんへ
 船木沙織、横田亜美@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 横田亜美、神岡実希
 追分市民の森 広瀬アリス@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 田口未彩 吉沢愛
 小野田紗栞@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 神岡実希 広瀬アリス
2005年11月13日
XML
カテゴリ:プリキュア
こんばんは。日曜日の「DATE LINE」、西園寺俊介です。
さて、「インサイドプリキュア」です。今日も録画した「MaxHeart」第37話を見ました。
今回の話は志穂が演出する劇の話がメインでしたが、それにしても「牛若丸と弁慶」とは…、
志穂はすごいものをもってきましたね!
しかしそんな事を突然言われてもクラスの反応はうすく、更にはワイヤーアクションの事に
触れるとクラスの皆は心配しだします。確かに分かる気がします。
そんな状況の中、なぎさが牛若丸をやると言ったのはさすがだと思います。また、ほのかが
弁慶をやる事になったのですが、これにはちょっと驚かされましたね!莉奈も後押しした結果、
この「牛若丸と弁慶」をやる事になったのです。
練習の際、志穂が舞台効果についてのうんちくを披露していましたね!また、なぎさの
棒読みは面白かったです!
しかし、なぎさがワイヤーアクションの練習の際に何度も失敗してしまい、志穂は
落ち込んで(?)しまいます。
悩んだ末結局ワイヤーアクションはなしという事になってしまいますが、なぎさはその事に
ついて、自分のせいでダメになったと気にしてしまいますが、あの時は本当に辛かったのでは
ないかと思います。
そしていよいよ本番を迎えるのですが、途中でなぎさがこけてしまったり笛が鼻に行ったり、
更にはウラガノスの襲撃があったりとハプニングが続出しますが、最後で一度も
成功していないあのワイヤーアクションを見事成功させたのは本当に良かったです!
あと戦いの際にウラガノスが持っていたなぎなたの上にキュアブラックが乗ったシーンが
ありましたが、ある意味あの練習が役に立ったのかもしれません。また、その時の
ウラガノスの慌てぶりも面白かったです。
また、久し振りに校長先生と教頭先生が久し振りに登場しましたが、相変わらず
面白いですね!
最後に、今日からエンディングが変わりました。なかなかいい曲だと思います。

さて、ご存知の方も多いと思いますがこの「プリキュア」、来年も続行する事が決定しました!
本当に嬉しい事です!
(詳細はこちらをご覧下さい)

・きょうの気になる?プリキュアグッズ
ふたりはプリキュア カードゲームコレクション あつめてパック 第3弾 BOX
ふたりはプリキュア カードゲームコレクション あつめてパック 第3弾 BOX
ふたりはプリキュアマックスハートレジャーシート1人用S【イーグルス応援1102】
ふたりはプリキュアマックスハートレジャーシート1人用S【イーグルス応援1102】
ふたりはプリキュアカードゲームコレクションあつめてパック3(ブースターパック)【ボックス】
ふたりはプリキュアカードゲームコレクションあつめてパック3(ブースターパック)【ボックス】

・その他のニュース
△インフルエンザ薬「タミフル」に副作用?異常行動で2人死亡
△ラブホテルに赤ん坊の遺体、滞在客の行方を捜査

では、今日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月13日 17時21分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[プリキュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.