556286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

西園寺俊介

西園寺俊介

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

ニューストピックス

お気に入りブログ

早期 fg-214さん

Heaven こじ9369さん
Lov DC Girls:) 至音さん
pingu321のいうこと… PINGU321さん
急行東武動物公園 LTD.EXPさん

コメント新着

 辻松裕之@ Re[11]:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 大工原里美さんへ
 船木沙織、横田亜美@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 横田亜美、神岡実希
 追分市民の森 広瀬アリス@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 田口未彩 吉沢愛
 小野田紗栞@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 神岡実希 広瀬アリス
2005年11月20日
XML
カテゴリ:プリキュア
こんばんは。日曜日の「DATE LINE」、西園寺俊介です。
さて、「インサイドプリキュア」です。今日も録画した「MaxHeart」第38話を見ました。
今回のタイトルを見て、おい、マジかよ!?と思いましたね、正直!
ほのかがどこかに行ってしまうかのようなタイトルだったので、これは心配になったものです。
そんな話でも、ひかりの「パリって、そんなに遠い所なんですか?」という質問に
なぎさが「飛行機で3日位かかるんじゃない?」と答えたのにはちょっと笑ってしまいました!
また、青春時代のアカネさんの事が気になります!ある人とは誰なのでしょうか?
ほのかとなぎさが初めてキャッチボールをするシーンは今回の話の中では一番印象に残る
シーンでした。二人とも元気になったのは良かったです!
そして、ほのかはパリに行く事はこれから考えていくという事で、とりあえず
今すぐには行かないようなので一安心といったところでしょうか?
あと今回の戦いのシーン、久々に見ていて辛くなったものです(特に3人がやられるシーンが)。
最後にもう一つ、ユリコも久々に登場しましたが、最初は行った方がいいと言っていたものの
翌日になって撤回したのはやっぱり心配だったのだと思われます。「ずっとずっと一緒が
いい!」というセリフがその表れではないでしょうか?

・きょうの気になる?プリキュアグッズ
ふたりはプリキュア マックスハート ワンダー☆ウインター☆ヤッター!!-CD-(11/23~)
ふたりはプリキュア マックスハート ワンダー☆ウインター☆ヤッター!!-CD-(11/23~)
映画ふたりはプリキュア マックスハート2 雪空のともだち 主題歌-CD-(11/23~)
映画ふたりはプリキュア マックスハート2 雪空のともだち 主題歌-CD-(11/23~)
コレクションフィギュア ふたりはプリキュアマックスハート「プリティデイズコレクション」(1...
コレクションフィギュア ふたりはプリキュアマックスハート「プリティデイズコレクション」(1...

・その他のニュース
△アイスバーンの悲劇…車で6.5キロ引きずり男性死亡
△点火した瞬間爆発、2人死傷…農業用暖房器具の講習会

では、今日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月20日 18時33分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[プリキュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.