556281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

西園寺俊介

西園寺俊介

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

ニューストピックス

お気に入りブログ

早期 fg-214さん

Heaven こじ9369さん
Lov DC Girls:) 至音さん
pingu321のいうこと… PINGU321さん
急行東武動物公園 LTD.EXPさん

コメント新着

 辻松裕之@ Re[11]:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 大工原里美さんへ
 船木沙織、横田亜美@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 横田亜美、神岡実希
 追分市民の森 広瀬アリス@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 田口未彩 吉沢愛
 小野田紗栞@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 神岡実希 広瀬アリス
2005年12月04日
XML
カテゴリ:プリキュア
こんばんは。日曜日の「DATE LINE」、西園寺俊介です。
さて、「インサイドプリキュア」です。今日も録画した「MaxHeart」第40話を見ました。
思えばあと数回で最終回を迎えるわけで…。本当に早いものです!
さて、今日の話は久々の亮太登場回でした。バトミントンのクラブチームの練習当日、
なぎさは寝坊してしまい亮太が乗ったバスを走って追いかけていましたが、あの時の
なぎさの表情は凄かったです!必死そうな表情が伝わってきます!
また、後で加わったほのか・ひかりとなぎさは亮太を応援するのですが、相変わらず
亮太はなぎさの時とほのかの時、ひかりの時とは表情が違いますな!これではなぎさが
ちょっと可哀想な感じがします…!
そして試合が始まりますが、相手は強く得点を取られていきます。遂にはなぎさが一人で
興奮し体を動かしてアドバイス(むしろ踊ると言った方が近い?)をするのですが、
周りが笑っているのを知った時のなぎさの表情がまた面白かったです!ほのかが心配したり、
亮太が顔を真っ赤にするのも分かるような気がします…!
その後試合が進むと途中でなぎさが何故かタイムをかけるので(?)と思ったのですが、
あの時になぎさからの教え(アドバイス)を聞いた亮太は見違えるようにプレーするように
なりました。あの時のなぎさのアドバイスは分かりますね!
試合の方は負けてしまいますが、クラブチームに入る事ができたのは良かったです。
それにしても…、今日の戦いのシーンはちょっと重い感じがしました。特に気になったのは
敵同士で内輪もめを起こしていたシーンでした。今後の展開は非常に注視する必要が
あります。

・きょうの気になる?プリキュアグッズ
DS ふたりはプリキュア マックスハート DANZEN!
DS ふたりはプリキュア マックスハート DANZEN!
ふたりはプリキュアMax Heartの枕(キャラクターカバー付き)
ふたりはプリキュアMax Heartの枕(キャラクターカバー付き)
ふたりはプリキュア マックスハート コレクションカードガム 第1弾 BOX(取り寄せ)
ふたりはプリキュア マックスハート コレクションカードガム 第1弾 BOX(取り寄せ)

・その他のニュース
△特急が故障し青函トンネル内で3時間立ち往生
△妊娠から口論、殺害し死体遺棄…交際の男逮捕

では、今日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月04日 17時05分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[プリキュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.