556346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

西園寺俊介

西園寺俊介

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

ニューストピックス

お気に入りブログ

安心 New! fg-214さん

Heaven こじ9369さん
Lov DC Girls:) 至音さん
pingu321のいうこと… PINGU321さん
急行東武動物公園 LTD.EXPさん

コメント新着

 辻松裕之@ Re[11]:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 大工原里美さんへ
 船木沙織、横田亜美@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 横田亜美、神岡実希
 追分市民の森 広瀬アリス@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 田口未彩 吉沢愛
 小野田紗栞@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 神岡実希 広瀬アリス
2005年12月25日
XML
カテゴリ:プリキュア
こんばんは。日曜日の「DATE LINE」、西園寺俊介です。
さて、「インサイドプリキュア」です。今日も録画した「MaxHeart」第43話を見ました。

・科学部やラクロス部は新しい部長に引き継いでいましたが、科学部の方はうまく事を
進めるような感じを受けました。
・その一方でラクロス部はというと、見ていると新しいキャプテンは何か厳しい感じを
受けました。とまどう人も出るのも分かるような気が…。
・ほのかとなぎさの回想シーン(部活での)を見ると、そういえばあのシーンがあったなぁと
自分も思い出したりしていました。
・新キャプテンの悩みに、なぎさが自分の経験を元に答えていたシーンは何気に良かったです!
・そして翌日、学校にてありがとうの会が開かれました。ほのかやなぎさには内緒のため
サプライズだったわけですが、これだけ祝ってくれたのには本人達も嬉しかっただろうと
思います。あと、あの特製ケーキは美味しそうでしたね!
・そんないい雰囲気の最中にザケンナーの襲撃が…。今日のザケンナー、学校にある教材で
できていました。面白いデザインというか…!
・そして、大変気になるひかりの動向ですが、今日の話では冷蔵庫を開けたら闇の世界が
見えるシーンがありました。一方、謎の少年は逆に光の園が見えたり…。
最終回まで要注視の展開になりそうですが、鬱的展開がない事を祈りたいと思います。

・きょうの気になる?プリキュアグッズ
ふたりはプリキュア マックスハート みずピタシール【ボックス】
ふたりはプリキュア マックスハート みずピタシール【ボックス】
デスクマット プリキュア
デスクマット プリキュア
ふたりはプリキュア、ふたりはプリキュアMaxHeart、映画ふたりはプリキュアMaxHeart トレーデ...
ふたりはプリキュア、ふたりはプリキュアMaxHeart、映画ふたりはプリキュアMaxHeart トレーデ...

・その他のニュース
△火事か?いや、大麻だ!自宅で栽培の無職の男を逮捕
△大阪人の汗と涙が結実!?できたでっ道頓堀産真珠

では、今日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月25日 18時39分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[プリキュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.