556290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

西園寺俊介

西園寺俊介

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

ニューストピックス

お気に入りブログ

早期 fg-214さん

Heaven こじ9369さん
Lov DC Girls:) 至音さん
pingu321のいうこと… PINGU321さん
急行東武動物公園 LTD.EXPさん

コメント新着

 辻松裕之@ Re[11]:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 大工原里美さんへ
 船木沙織、横田亜美@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 横田亜美、神岡実希
 追分市民の森 広瀬アリス@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 田口未彩 吉沢愛
 小野田紗栞@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 神岡実希 広瀬アリス
2006年01月08日
XML
カテゴリ:プリキュア
こんばんは。日曜日の「DATE LINE」、西園寺俊介です。
さて、「インサイドプリキュア」です。今日も録画した「MaxHeart」第44話を見ました。
思えば新年最初の放送だったわけですが、展開はやや重いものとなりました。

・光の園で虹の園が見えたり、屋敷でウラガノスが光の園を目撃したり、ほのかとなぎさが
パラソルをさしたら闇の世界?が見えたり…。これは本当に只事ではないです!
・「ルルンが、みんなを守るルル」とルルンが言ったのですが、一体どうしたのでしょうか?
気になります。
・タコカフェの車の中にいたはずのひかりが、いつの間にどこかに行ってしまいます。
そこで少年に会うわけですが、少年もひかりと同じような心配をしているような感じでした。
それにしても、あの場所はどこなのでしょうか?闇の世界?
・戦いのシーン、今回はキュアホワイトがやられるシーンが目立ったような気がします…。
見ていてちょっと辛くなりました。
・このような展開ではありましたが、ウラガノスのひげに蝶がついているシーンは
面白かったです!また、キュアブラックがウラガノスのひげを引っ張るというシーンも
ありましたが、痛そうな表情のウラガノスが面白かったです!
・また、長老と石の番人が久し振りに登場しました。しかし、長老はまた名前を間違えて
いましたね!その後きちんという事ができたので良かったですが、あの間違った名前は
どこから来たのか、謎が残ります!

今後暫くの間は重い展開が続きそうですが、最終回まで見続けていこうと思います。

・おまけ
プチキュート
昨年のクリスマスに近所のコンビニで購入した「プチキュート」です。なかなか可愛いです!
背景は気にしないで下さい(笑)!

・きょうの気になる?プリキュアグッズ
【新品】ふたりはプリキュア マックスハート プチキュート ルミナス・ブラック・ホワイト3体...
【新品】ふたりはプリキュア マックスハート プチキュート ルミナス・ブラック・ホワイト3体...
ふたりはプリキュアMax Heartしたじき1227アップ祭2
ふたりはプリキュアMax Heartしたじき1227アップ祭2
トイザらス限定!ふたりはプリキュアMH タッチコミューンセッ
トイザらス限定!ふたりはプリキュアMH タッチコミューンセッ

・その他のニュース
△列島襲う豪雪、8日がピークに…死者63人、陸自災害派遣も
△米20ドル札に謎の「デルモンテ印」!?約290万円で落札

では、今日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月08日 17時39分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[プリキュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.