556308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

西園寺俊介

西園寺俊介

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

ニューストピックス

お気に入りブログ

安心 New! fg-214さん

Heaven こじ9369さん
Lov DC Girls:) 至音さん
pingu321のいうこと… PINGU321さん
急行東武動物公園 LTD.EXPさん

コメント新着

 辻松裕之@ Re[11]:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 大工原里美さんへ
 船木沙織、横田亜美@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 横田亜美、神岡実希
 追分市民の森 広瀬アリス@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 田口未彩 吉沢愛
 小野田紗栞@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 神岡実希 広瀬アリス
2006年01月22日
XML
カテゴリ:プリキュア
こんばんは。日曜日の「DATE LINE」、西園寺俊介です。
さて、「インサイドプリキュア」です。今日も録画した「MaxHeart」第46話を見ました。
話は相変わらず重かったですが、先週よりも更に重くなったような気が…。

・今日の話は殆ど戦いのシーンでした。最初のうちはまだ良かったのですが、サーキュラス・
ビブリス・ウラガノスが後の方で急に強くなるのには驚かされました。
更には最後の方で「プリキュアスパークルブレス」を壊すという事件が…!ある意味で
このシーンがショッキングでした。サーキュラス達はこれと引換えに消えたわけですが、
何とも言えませんでした。
・一方、いよいよクイーンが復活するか?、と思ったらしなかったのでビックリでした。
どうやら迷いが生じているのが原因のようでした。
また、「ルルンがひかりを守るルル」とルミナスにルルンが言うシーンがありました。
この発言はちょっと気になります。

来週は本当に泣いても笑っても最終回になりますが、この展開では本当にいい終わり方を
するのか心配になります。

・きょうの気になる?プリキュアグッズ
【50133650】ふたりはプリキュアホットレシーバー(耳あて)
【50133650】ふたりはプリキュアホットレシーバー(耳あて)
ふたりはプリキュア システム手帳
ふたりはプリキュア システム手帳
ふたりはプリキュアマックスハート(5)
ふたりはプリキュアマックスハート(5)

・その他のニュース
△ご渡航は計画的に!マニラの日本大使館に駆け込み邦人続出
△44歳の息子を逮捕、介護に疲れ認知症の母親殺害の可能性

では、今日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月22日 17時37分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[プリキュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.