486312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明鏡止水

明鏡止水

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsukasatou

tsukasatou

Category

Recent Posts

Archives

2024/04

Headline News

2007/10/02
XML
カテゴリ:時事ニュース
現在週刊少年ジャンプで1年以上休載中だったHUNTER×HUNTERがようやく連載再開されるようです。ネット掲示板では、はやくもお祭り騒ぎwww。実際の祭り決行日は今週の6日土曜のようですが・・・。

HUNTER×HUNTERの作者は幽遊白書の作者で有名な冨樫義博先生です。

幽遊白書は子供の頃読みまくりました。ドラゴンボールと同じくらい好きでした。好きなキャラは飛影

次に掲載されたレベルEも少しだけかじりました。

そして次に連載されたHUNTER×HUNTERはコミックスで結構読みました。好きなキャラはクラピカ

しかし、ジャンプに掲載されたHUNTER×HUNTERは次第にラフ絵に近いような状態で掲載され、女王蜂の話からは遠ざかっていました。

それでも、コミックスではちゃんと訂正されていたため自分内での評価は高いほうでした。

wikiを見て見ると、2006年は4回しか掲載されていないらしく、また休載中も休載理由の不明確さから、強い批判が飛び交ったようです。

コミックス最新24巻も10月4日に発売されるようです。

果てさて今週の土曜はどうなっていることやら?

週刊少年ジャンプ公式サイト:http://jump.shueisha.co.jp/home.html

 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/19 10:26:54 PM
コメント(2) | コメントを書く
[時事ニュース] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

oakley holbrook@ cmyswxiagclee@gmail.com I won't be able to see him today.H…

Freepage List

Favorite Blog

ジャンプ感想 21号 New! katariたがりさん

歴史コミュニティ jasmintea7さん
気になる最新求人情報 影武者0319さん
がんばるクマさんの… ま〜くまさん
月刊猿復讐伝 龍皇神帝さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.