521718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あむりたのしずく

あむりたのしずく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pure vision

pure vision

Freepage List

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

心の余裕 New! いたる34さん

2024年4月に拠点生… 吉祥天4318さん

FLOWER☆CHILD MARIA… *MARIA*さん
ナチュラルヒーリン… VARADAさん
幸せな自己中心派宣… 幸せな自己中心派さん

Comments

ひろこ8997@ Re:20年の時を経て 今・・・(10/17) ありがとうございます。 感謝します。
wonderful110@ Re:20年の時を経て 今・・・(10/17) 宇宙の真理についてわかりかけてきた日に…
マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
アルプちゃん2@ はじめまして♪ 松本への旅行、突然の大地震で行けなくな…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2013.11.18
XML
カテゴリ:あむりた

いつのまにか立冬を過ぎ、暦の上ではもう冬・・・

都会の木々も 美しく色づき、

少しずつ秋から冬へと バトンタッチが進んでいるようです。


11月11日には、家族と高尾山へ行ってきました。

短い秋の名残を楽しみながら、ゆっくりと森林浴。

久しぶりで、大いなる自然の息吹に、身も心も浸してきました。

仏舎利塔や各種慰霊碑にも導かれ、祈りのひと時・・・

また薬王院では、初心に戻り踏み出す一歩を、ご報告させていただきました。

光と影の織り成すため息の出るような眺め・・・

頂上から見た光景が 今も脳裏に浮かびます。


さて、16日には、第5回津留さん交流会を、無事開催させていただきました。

質問や、エピソードが皆さまから次々に飛びだし

それらが見事につながり響きあう様は、とても美しく・・・

私は主催者ながら、ただただ楽しく面白くて(笑)

このように、集まってくださる皆さまのおかげで

感動的で、幸せなひと時を共同創造でき、感謝の気持ちでいっぱいです。



そして、交流会にもう3回参加してくださっているTさまから、

今回、素晴らしい体験談をお寄せいただきました。

Tさまのご快諾を得て、皆さまにシェアさせていただきたいと思います。

Tさま、ありがとうございます。


**********************************


津留さんの世界観は奥深く、聞けば聞くほど

魂の奥深い場所に私を運んでくださいます。

何回も何回も聞くことが大切だなぁ と感じています。


聞くたびに発見があり、腑に落ちることがあり、

私は静寂と共にいる事が出来るのです。


津留さんの言葉で好きな言葉は たくさんありますが、

私は何か感情が湧くと、その言葉を思い出し実践します。

それは最初は大変に難しいことでした。

いろいろな本を読み、セッションを受け、津留さんの講演会CDを聞き、

必死に自我を使い理解しようとしていましたが、

昨年の10月からは外側の現象が変わらない事に苛立ち、怒りを爆発させ、

やがて絶望感に覆われていた日々でした(>人<;)


でも、その絶望感でさえ、津留さんは目出度いことだと

講演会CDで話していました(^-^)

それを信じて私は、ただ ただ内観に務めました。

その頃は自我は、もう出る幕もありませんでした。

その絶望感からも、最近やっと抜け出せたかなぁ と感じています。


今月の始めに熱が出まして、それが終わってから

とってもスッキリしましたよ(^-^) 大きな浄化が終わったようです☆

最近 思うことは、浄化を経て、自分への慈しみが生まれると、

自然と他者への思いやりが生まれるということに気がつきました。

自分を超えたところに愛はあるなぁ と。

それに気が付くと、落ち着きは自然となりますね(^-^)

心が落ち着いているのだから、外側も落ち着くのは当たり前なのですが☆


源への帰還を経て、これからハイヤーセルフが、この肉体を使い、

何をするのか楽しみであります*\(^o^)/* ?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.18 16:51:20
コメント(0) | コメントを書く
[あむりた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.