300140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こいつも いきてる

こいつも いきてる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

§Ray§

§Ray§

フリーページ

お気に入りブログ

芳水の桜 2024 (福… New! たがめ48さん

爆弾 呉勝浩 New! 鴨ミールさん

ひるのさくら New! MOTOYOSさん

雨と作業と送迎と しゃべる案山子さん

命輝く春ですね mamatamさん

忙しいのでササっと… 天野北斗さん

活きてます! tuyo83417さん

★いきいき健康・ゆと… eejirowさん
こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん
La Vie en rose ~The… みゃ〜おんさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

しゃべる案山子@ Re:久しぶりに(05/10) お久しぶりで~す!(^-^)♪
月乃ひかり@ Re:随分ブログあけてしまいました(10/01) お久しぶりです~お元気ですか^^ ブログ…
こなつちゃん♪@ Re:随分ブログあけてしまいました(10/01) あ、さらにあけてるうぅぅぅ~。(≧▽≦))…
みゃ~~おん@ Re:随分ブログあけてしまいました(10/01) ちょっとぉ!元気なん? コメサンキュ(* ゚̄ ̄)…

サイド自由欄

google-site-verification: google30fc1a581056d641.html*** 
FC2ブログ始めちゃいました!

ヾ(>▽<)o

そ れ も あ り


d.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村















ニューストピックス

2013年05月17日
XML
カテゴリ:日常

風は強かったりしましたが

随分と暖かくなりましたね~

 

朝は少しまだ寒そうですが

娘は元気に半袖で登校しております

 

そんな娘にこの間

さすがにまだ好きな子なんていないよね?

と聞いてみたら

 

「 えっ?いるよ! 」

 

 

質問に対しての即答とまだ入学して2ヶ月・・・


「はやっ」

 

(笑)

 

 

 

教室で斜め前の席の子

 

どんなとこが好きなの?

と聞いてみたら

 

「真面目だししっかりしているところ」

 

 

小学1年生らしからぬ言葉が帰ってきました

 

(笑)

 

 

 

そんな

たあいもない会話をしてる日々ですが

 

今日

ふと観たくなり

なにげに選んだ映画

 

 


 

 

久しぶりに終始

ガッツリ泣きっぱなしでした

(笑)

 

 

別に

自分がその設定通りでもなく

前に観たこともあるんですが

親になって始めてわかる気持ちというか

なんというか・・・

 

同じ映画を観ても

その人やその時によって

受け取るものが違う

 

まだ学校だけど

早く娘に会いたいってのと

映画ってほんとにいいもんだな

って思った今日でした

 

(笑)

 

 

 

 

 あと

 ちょっと気になっていたので

 私のウサギへの

アレルギー検査をやってみた

 (好きなのに犬・猫はアレルギー体質 笑)

 

アレルゲン名:家兎上皮

測定値:0.26

 

 

 まったく異常なし

 

 

 よかった~!

 

 

 

 


 

 

QLOOKアクセス解析







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月17日 13時09分07秒
コメント(13) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.