238077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

娘とわたしと時々ダンディ

娘とわたしと時々ダンディ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。
2009年07月27日
XML
カテゴリ:二女
今日は久しぶりに良いお天気晴れ

ここぞとばかりに二女が
玄関先で部分日光浴!?


部分日光浴.gif


そう!!

二女の足は靴下の形を残して日焼けしているのだ・・・

日焼け2.jpg
これは去年の画像だけど未だにこの状態・・・ショック



学校でも・・・


エ ア ー 靴 下


及び


二 女 焼 け


と、皆から命名され爆笑されている雫



その汚名?を返上すべく足先だけを焼いているのだ!!





昨日までは、ほとんど雨ばかりで(しかも、大雨洪水警報が多発)
なかなか眩しいほどの日差しが戻ってこなかったんですよね。

今日は確実に焼けそうだけど・・・

アトピーの二女がこの状態で急激に日焼けすると
お肌が一気に悪化しそう・・・ショックショックショック


忠告したら1時間でやめてくれましたグッド


明日からまた、暫らく曇り空が続きそう・・・
夏休みの間にゆっくり焼いて、足全体を小麦色にしてね!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月27日 14時08分06秒
[二女] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.