2296937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

memo

memo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

mama-goose@ Re[1]:大きくなりました(08/18) 空夢zoneさんへ 今日、九州に向けて出発し…
mama-goose@ Re[1]:難航中(07/06) 茅ヶ崎 1991さんへ ご心配いただき、あり…
茅ヶ崎 1991@ Re:難航中(07/06) memoさんへ 以前コメントさせて頂きまし…
Mama-goose@ Re[1]:生まれました!(06/13) 空夢zoneさんへ ご心配おかけしました! 2…

カレンダー

2022年12月10日
XML
カテゴリ:
故オスカーのいた頃
彼のためにとタオルやおやつを提供してくれた友人たち

彼亡き後は、送っていただいたタオルは
県に施設に収容されている犬猫、
東京の施設に保護されている猫たちへと送らせていただきました。
オスカーのために買ったものの
使わなかった猫服やエリザベルカラーなども
保護猫施設では受け付けてくれました。


猫用エリザベスカラー ハードタイプ Mサイズ ゴロにゃんオリジナル クリアライフ [猫用術後ケア 介護用品]​​

ゴロにゃんオリジナル エリザベス エアライフ ライト 2枚組 Sサイズ (33288) ソフトタイプ 軽量 エリザベスカラー 猫 犬 ペット用 術後ケア 介護用品


猫の術後服(後開き・ファスナータイプ・厚手タイプ) 日本製 避妊手術後や傷・皮膚病の保護などに。 [ペット服・キャットウェア] 猫の服 過剰グルーミング 傷舐め防止​​

【送料込】【アトピー、アレルギー、過剰グルーミング、舐め対策】獣医師推奨 皮膚保護服スキンウエア(R)(旧名エリザベスウエア 男の子雄/女の子雌兼用・猫用)【日本製 国産 猫服 キャットウェア 介護 キャット エリザベスカラー ガード スーツ つなぎ】

寒さが増す中
各地で保護動物のための毛布やタオルなど
寄付の呼びかけが増えています。
家の中にいるだけでも
寒さはかなり防げますが
高齢の犬猫などは
やはりそれなりに保温が必要になるので
使わなくなったベッドパッドやボアシーツなど
募集しているところに送ります。
ベッドパッドや布団類は、
噛みちぎってしまう子がいるところでは受け付けないので
もし、不要なものを送ってあげたいと思う方がいらしたら
ほしい物リストに入っているか確認してくださいね。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月10日 23時04分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ

プロフィール

mama-goose

mama-goose


© Rakuten Group, Inc.