081736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆長屋村       あらっ!ご近所さん♪

◆長屋村 あらっ!ご近所さん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 5, 2010
XML
村の地図

全国47都道府県友の会♪
(Fourty seven Friends Club)

ネットの旅をしながら全国47都道府県に友達をつくろう!

★47FC ってなに?
【全国47都道府県に47人の知り合いをつくるサークル】
ネットで知り合った友人をたくさんつくろう!
できたら海外にも友達を増やしましょう!
旅・ドライブで行った思い出も紹介。
貴方のブログ・HPも紹介して下さいね♪

【貴方の分身が生活するコミュニティ・長屋村】
メンバーになると自分の分身がネットの村『長屋村』に誕生します。
ゲーム感覚でその分身を育て、地域・年齢を超えた村での生活・出会いを楽しんでください♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2010 07:15:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[全国47都道府県友の会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.