218515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

50代エンジニアの逆襲

50代エンジニアの逆襲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2012年11月27日
XML
カテゴリ:オススメ情報
以前、紹介しましたが好評だったので再度掲載します。

私の楽天デビットカードのゴールドを1枚持っていますが、最近でもメインカードとして使っています。

楽天デビットカードを1枚持っているだけで、ネットショッピングや振込などが簡単に行え、とても重宝しています。

海外でも、VISAカードなので、全く問題ありません。

ここでは、違う2種類のデビットカードを比較して見ました。

■審査無しVISAカード比較
最近は、審査なしで持つことの出来るVISAカードに人気が集まっている。国内はもちろんのこと、海外でもVISAの取り扱いがある店舗、サービス(一部の月次課金サービスを除く)、海外ATM(PLUSマークのあるATM)で利用することができる。タイプの違う2種類のデビットカードを比較した。

これは、楽天デビットカードの紹介です。

■審査不要のクレジットカード
審査不要のクレジットカードとは、デビット機能が付いているクレジットカードのこと。世界中で使用可能なVISAカードです。ゴールドカードは、盗難保険にプラスショッピング保険まで付いていますので、安心して使えます。審査不要のクレジットカードは、申込み時の審査がないので、誰でも申し込むことが出来ます。

では、また。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年11月28日 04時31分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[オススメ情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.