187407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nicoちゃんのしっぽ

nicoちゃんのしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月01日
XML
カテゴリ:健康
りんみるさんがシスターズの体型を測っていたので、まねっこして、
nicoのサイズを細かく測ってみました。スマイル

目がハート1/30測定目がハート
犬体重:10,2kg(ベスト体重は11kg以下くらい)ほどよいところをキープしているかな?
犬首周り:33cm
犬胸囲:54cm
犬ウエスト、丈(首からおしりまで)44cm
犬マズル周り:22cm
犬前足:24cm
犬体高:35,5cm。nicoは14インチビーグルですな。足が長いのかしら?背が高め。
犬しっぽ:24cm(カットした状態で)

サイズ測定
胸周りを書き込んだら、体高の記入場所がおかしくなっちゃった。


P1310102.JPG
「なかなか健康的な体型でしょ?」
冬本番ですが、nicoはほとんど裸でヒーターなしの部屋で留守番しております。
朝のさんぽもルンルン♪ふんふん♪元気そのもの。


でも、私がいるときは、
ヒーターまえひとりじめ
PCに向かう私のおしりや足に、自分の足をピトッとつけて、
ヒーター前の特等席をひとりじめ。

寒くても大丈夫だけど、やっぱりあったかいほうが好きみたいね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月01日 23時45分03秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nico323

nico323

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

お気に入りブログ

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

BeadStudio… souhydeさん
ルビーの足跡 beacoさん
りんりんみるく りんみるさん
 はもぐれ日記 ビ… ☆みずえ姫☆さん

© Rakuten Group, Inc.