332146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイメロ0321のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nico chan mama

nico chan mama

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ぶーぶー@ Re:ポカポカ陽気!花粉に注意!! 分かりやすいコメントですね。 購入検討致…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.08.10
XML
カテゴリ:暑さ対策
2019年の最新モデル3Dサーキュレーターは幅25センチ、高さ32.5センチのコンパクトサイズなのでおやつ部屋においても圧迫感を感じませんし、部屋がゴチャゴチャすることもありません。

冷房をかけたお部屋に置くことで、部屋の下部にたまった冷気を循環することができます。^_^

また2019年の最新モデル3Dサーキュレーターは360度3D回転でお部屋全体を冷やす効果が期待できるので電気代の節約にも役立ちますよ(^^)/

寝室でも使いたいけど音が気になる、という不安があるかと思いますが、2019年の最新モデル3Dサーキュレーターは静音タイプですので寝室に置いても睡眠の邪魔になることなく快適に眠ることができます。

オシャレでしっかり冷やしてくれる人気のサーキュレーターはこちら↓↓↓



我が家には生後6ヶ月の赤ちゃんがいるので冷房の調整が難しくて悩んでいたんです。
 
冷房はどうしても時間が経つと下部が冷えてしまうのでゴロゴロ期の赤ちゃんには冷え過ぎないか心配なんですよね。

それが2019年の最新モデル3Dサーキュレーターなら冷房と同時に利用することで冷気が循環されて下部が冷えきるという心配がありませんよ(^^♪

電気代が気になるところですが、なんと1日あたり約3.5円。安っっ(*゚∀゚)

それにさわやかなホワイトカラーなのでお部屋の中で主張しすぎることなく、どんなお部屋にでもマッチするので置き場所に悩むことはないでしょう♪

また2019年の最新モデル3Dサーキュレーターはタイマー付なので、就寝時も安心して使えます!

まだまだ暑さが続くこの時期にピッタリのサーキュレーターですよ(^o^)丿

静音でオシャレ★360度3D回転のサーキュレーターはこちら↓↓↓







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.10 12:07:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.