410883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

in the sunny place

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.06
XML
カテゴリ:ハンドメイド

ちょうどレディスデーだったこともあって

久しぶりに楽天でお買い物をしました。

8月6日

今回はパッチワークの素材やさんTAMAGOさんで

リネンのテープや糸を購入。

peeweeさんや4CUPS+DESSERTSさんでも

いろいろなリネンテープをがあって

見ているとみんな欲しくなってしまいます♪



エアコンのない部屋にミシンを置いているので

ここ数週間はミシンをまったく動かしていないのですが

今日の届いたテープや糸に刺激されて

ちょっとやる気が出てきました♪

何をつくろうかなぁ~

でも まだやりかけのものが…

まずはそちらから手をつけなくてはっ(汗)


ライン水彩

よかったらポチッとお願いします♪

ブログランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.06 14:55:53
コメント(14) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Favorite Blog

【fashion】紫外線対… ほがらかこさん

TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
pocapoca. はなはなまろーんさん
little house* mei*さん
けしごむはんこ通信… *akiさん

© Rakuten Group, Inc.