058294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にこにこにっき

にこにこにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

cocovi日記 cocovicocoさん
アララの呪文をとな… remikovさん
りっこの育児日記 りっこ0911さん
nonbi no-nbi ruryotanさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

2011年01月01日
XML
カテゴリ:

星ウィンク先月18日に引き渡し、20日に引っ越しました!

それからというもの、毎日荷物の整理やクリスマス、そしてお正月と

 忙しい毎日でしたが、ちょっと小休止・・

 連日、子供を預かってくれたダブルMちゃん、ありがと!!!

 

まだ、お披露目していないお友達や遠方の方に

ブログにて内覧会を~

私の姉のブログにアップされていた写真がとっても上手に撮れていたので

拝借してみました家

20101219211733aa5.jpg

こちらは玄関先の造作洗面台です。

タイルは名古屋モザイクタイルのコラベルと言ってこのタイルの組み合わせを

考えるのが大変でした!!

鏡はhandleさんで購入したイギリスの1920年アンティーク。

オーバル型の鏡は結構どのネットショップでは入荷すると売れてしまい(比較的安いものは)

欲しい感じのイメージよりロマンティックな鏡でしたが

価格も予算内だったし、衝動買いでした。

アンティークのスイッチはAntipues&Oldiesで購入。

玄関のスイッチプレートもこちらで購入です。

 

2010121921173435d.jpg 照明もアンティークです。ジョージコレクション

20101219211734517.jpg トイレ!!!

壁紙屋本舗で購入したデザイナーズギルドの壁紙。。

このピンクとダマスク柄に一目ぼれでどうしても使いたい!と思ったのですが

強烈すぎかな・・と懸念していて、最終決断まですっごく迷った。。

でも、打ち合わせで初めて見たときは凄くよくて感動しました赤ハート

子供が男の子、年齢的なものもあり、大好きまピンクも封印していましたが

ここで使えてよかった~!

ちなみに、子供の名前の漢字、琉と瑠を意識して家のテーマカラーは青。

反対側の無地の壁紙は濃紺でクラシカルな雰囲気に。

20101219211751300.jpg ORRBのミニシャンデリアもいい感じです。

きらきらスマイルきらきらきらきらきらきら

まだまだ紹介したいですが、今日はここまでバイバイ

041-2.jpg

 

今年もよろしくね目がハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月01日 23時18分59秒
[家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.