042551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆やたらと増える趣味日記☆

☆やたらと増える趣味日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Tomoran

Tomoran

Category

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

Freepage List

2008年03月21日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

*最後まで見てね♪(笑)*

 

待ちに待った消楽会のイベント!

初参加で緊張しつつも楽しみに待っておりました~♪

「彫ってはいるけどまだUPできない」と言っていたのは

このイベント用のはんこだったのです。

お題はイースター(復活祭)。

イースターの代表的なモチーフといえば「たまご」「うさぎ」「鳥」・・・

これらをどう自分らしく表現するかな~と悩みました。

 

う~ん・・・最近ハマっていたのは・・・・・

 

Image113.jpg

着せ替え。

 

で次にハマったのが・・・・

 

Image112.jpg

被り物。

 

ひらめきこれらを組み合わせると最近の自分らしい作品になるんじゃない!?

そんなひらめきから出来た物がこれ↓

じゃじゃじゃんっっ!!

 

Image114.jpg

・・・・。

違うだろ。

 

こんなおバカな事を考えつつようやく出来上がった出品作品は・・

 

Image1112.jpg

これです。 

押し方が汚いのは目をつぶってください(笑)

たまごの被り物+柄の着せ替えでイースターエッグにしてみました♪

イースターエッグを探し出したウサギちゃんと小鳥ちゃんも一緒にw

時間かけて考えた分だけ自分では気に入っているけど

はたしてこの作品で参加して大丈夫なんでしょうか・・w

若干の不安を抱えつつも・・とりあえずUPしちゃいます!

こういうイベントって楽しいものなのですね~ピンクハート

消楽会さんに感謝ですウィンク

消楽会さんのサイトはこちら→http://keshigomuhanko-love.seesaa.net/

2月8日の記事のトラックバック欄から他の方々の作品も見れますよ~♪

 


 

*ランキングに参加しています*

お初にしては頑張ったんじゃん?と思ったあなたは1ポチ♪ウィンク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

banner2.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月22日 03時04分38秒
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.