859387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【機動戦士ガンダム】春閣下のブログなのか?【戦場の絆】

【機動戦士ガンダム】春閣下のブログなのか?【戦場の絆】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 21, 2011
XML
どうもこんにちは。
昨日はふうすけさんに手伝って貰ってPMタイマンしてきました。
最初はNYのプロガン1アンチで、相手にニムバス1護衛を想定して、
ひな壇周りでハイハンBRジャベリン青3でNS青4とタイマン。
「ガン逃げするから面白くないと思うけどガン追いしてみて」って伝えました。

世間的にプロガン格闘機最強伝説はNS登場で終わったって言われてたので、
それを払拭する為にボコボコにしてやんよ!的なあれでそれで。
結果は・・・

【ニコニコミュニティ】戦場の絆~春コミ~

200.7本目:タイマン4戦分

もっとアウトボクシングに徹しないとダメですね。
逃げるだけならハイハンでいけると思ってたんですが、
思ってたよりハイハンが当たらない。
誘導か範囲下方修正喰らってるだろレレル(まあそんな事ないんでしょうけどw)
ジャベリンはザメルを処理する時だけ使う事を想定してるんで、
モビ相手に振ってる時点でダメです。
サーベル持てばモビ戦はもうちょい楽になると思うんですが、
それだとザメル処理するのに4回くらい斬らないといけないんで格アンチ(笑)です。

思ってたよりニムバスが速かったです。
斬られたのは2回だけなんですが、そのワンチャンで持ってかれてるんで、
やっぱりその間合いに入る時点で失敗ですね。

一番乗ってるプロガンであの体たらくで悔しかったので、
他のタイマン動画も繋げて置いておきます。

1戦目
プロガン(青3HHBRジャベリン)
 vs
BD2NS(青4BRバルカン)

2戦目
LA(青4マシBハングレBサベS)
 vs
ギャン(青4ハイドAサベS)

3戦目
ケンプファー(青5ショットAチェンマ)
 vs
Ez8(青5マシ?サベS)

4戦目
BD2NS(赤1BRバルカン)
 vs
BD2(青4BRバルカン)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 21, 2011 12:47:53 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ニコニコ大将の戯言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.