859067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【機動戦士ガンダム】春閣下のブログなのか?【戦場の絆】

【機動戦士ガンダム】春閣下のブログなのか?【戦場の絆】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 22, 2011
XML
悲しい事に、
明日でADサンシャインの絆は撤去されてしまうみたいです。
1店舗だけHDにならないし、
いつ行ってもPODの整備悪いし、もしやと思ってたんですが。。。

REV1の中期くらいからずっとこの大隊に所属してたんで、
ちょっと寂しい気分です。
近くに綺麗な12POD店ありますし、
あんま利益出てなかったのかな。

と言うわけで独立小隊をどこかに作り直して貰わないダメかも知れません。
今所属してる人は幽霊大隊の幽霊独立小隊に居残る事は可能ですが、
時報する時にあっち行ったり、こっち行ったり勢の人が入れなくなっちゃうんで、
独立小隊をどっかに引越しする必要がありそうです。

撤去されてもすぐには幽霊大隊にならないのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 22, 2011 11:57:59 PM
コメント(13) | コメントを書く
[ニコニコ大将の戯言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.