184101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.01
XML
カテゴリ:メイン
毎年のいつもの写真と違っていますが、公園のそのいつもの桜の内の一本が強風で倒れてしまいまして、まあ老木ということもあったんですけど、結局もう一本の方も安全のためにとでもいうことでしょうか一緒に切ってしまって、残ったのが唯一その奥の方に植えられていたこの若い桜の木と云うことなので。今年の写真はこれで。

 あと、ちょっと寂しい感じもあったので左下の方に桃色をしたハナズオウの姿もいれておきました。(ちなみにこの花の名前はケータイの写真検索機能で調べました(笑)。いやあ、ほんと便利な世の中になったものです。一瞬ですもんね)
 えっと、他の話題ですけども。あっ、そうそう一番旬なのが小林製薬の紅麹です。いままだ調査中。
 ウクライナとロシア、それに中国の経済なんかは相変わらずです。

 自分の健康のことですが、これも一進一退。さらにひどくなることもないが、劇的に改善することもない、と。もうこれって、フツウってことなんでしょうね。ですね。

 そだ!今流行りのサブスクリプション、Netflixに登録してみました。で、Netflix制作のドラマとかいろいろ観てるんですけど、どれも制作のための制作という、わりと雑な作りのものが多いです。とにかく飽きさせないために無理無理場面やストーリーを切り替え展開させているのが素人目にもわかるくらいの、レベルなわけです。まあでも。退屈なのよりいいですけど(笑)。

 んじゃ、また。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.01 13:49:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.