236562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

長岡市の穴(ラーメンと育児、時々ぼやき)

長岡市の穴(ラーメンと育児、時々ぼやき)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2016年01月28日
XML
カテゴリ:ラーメン関東地方
千葉市美浜区の「田所商店 WBG店」です。
世界展開をしている味噌ラーメンのチェーン店です。
場所は幕張メッセの近くです。
303田所

【ラーメンの種類】
 江戸前味噌ラーメン
【麺の種類】
 中太ちぢれ麺
【スープ】
 中華スープ
【具(主にチャーシュー)】
 中央には甘辛い挽肉と、煮あさりがあります。
【設備】
 座敷:無 子供イス:有 ピアノ生演奏:有
【個人的感想】
 スープをそのまま飲むと若干パンチと言うか、深みに欠けた
 味噌ラーメンに感じましたが、挽肉をスープに溶かすと深みが出て、
 味噌の甘さが引き立ち、かなり好みのスープに変わりました。
 麺はコシは程ほどですが、非常に滑らかで、味噌ラーメンとの
 相性も良いと思います。
 驚いたことに、この店はピアノ生を演奏してくれるラーメン店でした。
 さすがにピアノ生演奏してくれるラーメン屋は生涯初でしたね。
 やっぱり都会は違うと、驚かされました。
【中毒性】
 ★★★☆☆(3つ)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月28日 12時37分26秒
[ラーメン関東地方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.