15012425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

エンスト新@ Re:すぐそばね(謎)(04/25) New! こんにちは 3玉以上はあるそばですね。
タヌキの子@ Re:すぐそばね(謎)(04/25) New! こんちは〜 長旅ですね。 長野ですか?
どっすん0903@ Re:すぐそばね(謎)(04/25) New! ダウンに残雪!? いつの間にやら随分と標…
nik-o@ Re:すぐそばね(謎)(04/25) New! 帰途ですか、気を付けて。
Saltyfish@ Re:すぐそばね(謎)(04/25) New! 風呂に入れば寒さもなんのそのですね。こ…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Mar 30, 2015
XML
カテゴリ:バイク、車
昨日は16℃、そして今日も晴れです。いよいよ春ですね。

さて、先日『ツイン君』の車検時色々乗換も含め検討してましたが、そのまま~と決断!
タイヤも10年と言う事で交換することで決着し、何処のとのメーカー?なんて・・・
そんな矢先・・・(+o+)

もう一台の車『バルタン君』の夏タイヤを交換しましょ!といつものパックスさん行きましたら、なんと4時間待ち\(◎o◎)/!・・・しかも、時間予約はNG!(@_@;) まぁ~しょうが無いって事かな?なんて思って帰り道にガソリンスタンドにイン。
すると、あれ?意外に空いてる!これならスグ出来そう(^o^)/
って事で、サッと交換しちゃいました~交換費も同じくらいでなんですね。

h
が、なんとナントこっちのタイヤのスリップラインが・・・(-_-;)って事は、2台ともNGって事ほえー
そんなこんな、スタンドの方とタイヤは何が良いとか悪いとか!

t s
行きつけのココのスタンドも20年以上のお付き合いですし、交換中に車談義でした。

で、結局のところ『ツイン君』はダンロップの『ル・マン・4』にココで決定です。
価格的にも以前確認してたモノと変わらずでしたので予算内に納まりました。
なによりこの時期にもかかわらず即対応してくれますしぃ(^o^)/

で・・・まぁ、今日の今で『バルタン君』もと言うわけにもいかず、そこは見積もりのみ。
ところがこの期限が3ヶ月間有効でした。3月決算特価で明日迄の成約に限るみたいなモノでも無いと言うのも好感が持てます(苦笑) と言って、特に高価と言う印象もありません。

さてさて、1台は早々入荷と共に交換を待つのみ。2台目は『エナセーブEC203』で検討中。
消耗品とは言え重なるとは思いもよらぬ出費になりますね。(@_@;)
e s
何かとセーブが効きません

そうそう・・・抹茶が流行ってるみたいで?!(苦笑) 昨日の時間つぶしはこれでした。
h
ラテ!・・・甘くはありませんのよ~(^^ゞ
不幸な出来事が身近に起こると、余計に慎重に安全にと思わされますわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 31, 2015 12:57:42 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.