15012478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

エンスト新@ Re:すぐそばね(謎)(04/25) New! こんにちは 3玉以上はあるそばですね。
タヌキの子@ Re:すぐそばね(謎)(04/25) New! こんちは〜 長旅ですね。 長野ですか?
どっすん0903@ Re:すぐそばね(謎)(04/25) New! ダウンに残雪!? いつの間にやら随分と標…
nik-o@ Re:すぐそばね(謎)(04/25) New! 帰途ですか、気を付けて。
Saltyfish@ Re:すぐそばね(謎)(04/25) New! 風呂に入れば寒さもなんのそのですね。こ…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 29, 2016
XML
カテゴリ:キャンプ
お昼過ぎには戻りました☆彡・・・中々良いキャンプでしたね~ヽ(´▽`)/

さてさて・・・今季3回目のキャンプはココ!
m
国道沿いで道の駅を挟んだ反対側ウィンク
通過するたび見かけてはいたのですが、今回お初のキャンプ場でした(苦笑)
札幌からはおよそ一時間半程度?!高速道路と一般道どちらもさほどの時間差はありませんので、もちろん一般道ですね~ぽっ。。。朝9時に出発\(^o^)/
食材のお買い物を済ませて~ちょき

m m
チェックインは丁度11時から!ぴったりです(笑)
バンガローは予約が必要ですが、他は大丈夫そうですね!(今回だけかなぁ?)
ペットはNG、ゴミはお持ち帰りです・・・ササッと受付完了ちょき
因みに、今回はカーサイトの電源無しにしましたクール

受付からサイトまで距離ありますね~途中にテニスコートがあったり・・・
m m

イイ感じです\(^o^)/
m
ん~何処にしましょ? と言っても、電源無しは10区画。
電源付きは14区画と多いのですね~ヽ(;▽;)ノ

設備も綺麗で、サニタリーハウスにはトイレとランドリーもびっくり
m m
思わず「へぇ~・・・」(笑)グッド

既に2組がいましたが、この時間はまだ空いてます\(^^)/
と言うことで、設営開始!
m
ん~広い☆彡・・・

今日はちょっと風が強いですね~(^_^;)
なのでタープのLサイズを低めにセット。この芝生ですもの~当然テントもねOK
m
今回はちょっと大きめのコールマン・タフドーム210!!
真四角で低いので雨風に強く小ぶりデス。一人でも簡単に設営OKな優れモノねオーケー
一応4人用で前室も広く、もちろん前後~出入り0K☆彡
スノピのランド3より幅が60センチ程度大きいですねグッド
簡易ならテントこれ一つで充分かも。。。ん~残念ながら数年前に絶版ですしょんぼり

今回はタープの下に半分位突っ込んでます!
結構日差しが強いのと、夕方から雨の天気予報を考慮ですヽ(;▽;)ノ

丁度お昼・・・短時間の設営ですが、一汗ですな(´・ω・`) 早速当然ビール
m m
リクエストはジンギ鍋目・・・

野菜不足もあったりでしたので~
m
テッパンですね~ヽ(´▽`)/

どんどんイっちゃいますぺろり
m m

m m
ん~晴れ
m

ジャガイモはご飯替わり(笑)
m m
ししゃも~グッド・・・お酒が進みますわビール そしてチョイとお昼寝。。。これですねあっかんべー

いつのまにか他サイトも入り始めましたが、バンガローが人気のようです。

何時?もう18時を過ぎてます\(◎o◎)/!2時間くらい過ぎたのかな(苦笑)
テントに当たるポツポツ・・・(・・;) 雨音でした!外しませんね~雨
m m
体調がすぐれませんので、夕食は雑炊にヽ(´▽`)/ これは良いですグッド
寒くは無いのですが・・・飲んだ後にはちょき

ん~小ぶりですが雨がぁ~下向き矢印
ところが・・・いつのまにか上がってました(*゚▽゚*) 21過ぎテントイン。
もちろん飲み直しです(笑)
m m
23時過ぎにはご就寝。。。やっぱり眠れんわ~。。。

3時。星が綺麗でした・・・そして5時には起床です!ほとんど寝てませんね(苦笑)
m
・・・鳥の鳴き声・・・予報は晴れなのですが、ガスってる感じ?

6時を過ぎた頃にはスッキリ晴れです\(^o^)/
m m
キッチリ朝食ぺろりこれが良いのですよ~大笑い
m m
日差しが強い~UVビシバシクール いつの間にはテントもタープも乾いてました。

ゆっくり撤収開始?と言いますかあっという間なのですが・・・
ん~眩しい・・・(;´д`)
m
でも、風は冷たい?!

ゆっくり10時にチャックアウトしました(^O^)
m

と言うのも、目の前に温泉!ここが10時からなのですウィンク
m m
一番風呂ですな(^O^)・・サウナもあって(^O^)・・・¥410。。。
小一時間ゆらゆら~ぽっサッパリとグッド アトは・・・家で寝るだけ~(笑)
ん~体内時計がちょっとねぇ。。。今夜チャンと寝れるかなぁ?まぁイッカスマイル
と言うことで、近場なのにお初のキャンプ場は意外にも良かったですね!
お天気が!?・・・(*゚▽゚*)v 

今回は空いてました(^O^)・・・丁度この時期、運動会のシーズンとか重なってるのかも。
雨にもマケズ!ってね~\(^o^)/ さて、次は何処にまいりましょ?(笑)
その前に、テントどうしようかなぁ~ウィンク やっぱり眠れそうにありませんわ(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2016 10:51:08 PM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.