153823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ともかがせっかく書いたのに!『ともかく!!』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 12, 2013
XML

とも「ただいまー」

聖奈「おかえりなしゃ」

とも「ブログ更新、ナチュラルに忘れてたよ」

聖奈「ひどいー」

とも「どいひー」

聖奈「どいはちろー」

とも「hyde!?」

聖奈「とにかく酷いですー」

とも「反省してるから反省!」

聖奈「いつもそう言うじゃん?」

とも「はいプリン買って来ました」

聖奈「ッシャオラ!食うぞコラ!!」

とも「うむ」




とも「最近なんかあった?」

聖奈「バイトねー、楽しいよ。ただ、面倒な先輩がいてさー」

とも「ほう」

聖奈「俺に気があるんだろー?みたいな態度、マジムカつく!」

とも「はぁ、モテる彼女を持つと辛いわ」

聖奈「でしょー?じゃなくて。面倒くさくない?」

とも「彼氏いるって言ってやれば?」

聖奈「気まずくなるじゃん…。週2で同じシフトだし」

とも「恵まれないねぇ…」

聖奈「ホント腹立つ!なんなんアイツ!」

とも「まぁまぁ。仕事ってそういうもんじゃない?」

聖奈「いいなーともちゃんの所、良い人いっぱいっぽくて」

とも「後輩も入ってきたしな」

聖奈「いいな~」

とも「まぁ、楽しくやってるよ。手際良いから暇で暇でって感じだけど」

聖奈「自分で言っちゃうんだ」

とも「仕事全部終わってマガジン読んでたら流石に怒られたけどね」

聖奈「そりゃ…」

とも「だって暇なんだもん。コンビニで仕事終わんねーとか言ってる奴はちょっと雑魚っしょ…」

聖奈「へー。ミスドは駅前だし大変よー」

とも「駅前は大分違うんだろうなー。俺の所かなり辺鄙だし。駐車場広いし」

聖奈「あ、免許とんなよ」

とも「取りたいねぇ。家の車誰も使ってないし、乗り放題。」

聖奈「ドライブ連れてってよ」

とも「行きたいなー。どこ行きたい?」

聖奈「熱海!」

とも「マジかよ箱根とかにしといて」

聖奈「箱根は結構運転大変なのよ?」

とも「あー、確かに」

聖奈「何なら軽井沢とか行っちゃう?」

とも「流石に2時間半高速って初心者にはキツいっしょ…」

聖奈「いつかは行きたいよね~」

とも「そうだなぁ」

聖奈「久々すぎて普通の話しちゃったね」

とも「だな。キレがないよな、キレが」

聖奈「シメで一発ギャグやってよ」

とも「それは聖奈の役割だろ?」

聖奈「ええそんなん…」

とも「じゃあ…あ、そういえば」

聖奈「ん?」

とも「洗濯してて気付いたんだけど、カップ数落ちました?」

聖奈「」

とも「息してる?」

聖奈「できない」

とも「最近ねー俺、貧乳に目覚めちゃったんすよ」

聖奈「嘘やいあの巨乳大好きなともちゃんが」

とも「いやーマジだから。聖奈もうちょい絞ってよ」

聖奈「えー!?Bに落ちたのに!?」

とも「Cから落ちたばっかりのBでしょ?まだちょっとあるかな…」

聖奈「うわぁ…ガチな目だ…人権無いよこれ…」

とも「あー!貧乳になっちゃった聖奈のちっぱいを舐め回してぇよ!!!」

聖奈「…マジで気持ち悪い」

とも「さぁ!おいで!!」

聖奈「嫌だよ!!!」

とも「じゃあ俺からイッちゃう!!」


ドゴォォッッ!!!




とも「」

聖奈「反省しろ」









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 12, 2013 11:30:30 PM
コメント(1) | コメントを書く
[ともかの日常第二集より] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.