467116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~はればれといこう~ 子育てはハンディじゃなくキャリア!はたらくを創造しよう。☆cherryの日記。

~はればれといこう~ 子育てはハンディじゃなくキャリア!はたらくを創造しよう。☆cherryの日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.03
XML
あけましておめでとうございます。

今年はどうやら誰にとっても変革の年のようですね。

まついなつきさんに「居心地のいい場所からひっぺがされていく」と
占ってもらってから2年。
(振り返ればこれが"おとめ座の土星"の影響だったのね)

ほんとにそんな感じで、今年はそうやって準備してきたことの決算。
っていうか、決算を終えて次の事業が動き出していく感じですね。

人間関係が刷新されていく気配が、振り返れば、夏ごろから漂っていた気がします。
メンバーが変わるという意味もあれば、かかわり方が変わるという意味であったり。

ただ、人が入れ替わるだけではない大きな意味があるような気がしていました。

今年はどんな一年だろうか。
そんで、
あたしはこの一年をどう生きていきたいんだろう。
この一年は、次のステージの導入部だなあ。という実感がヒシヒシと
きているので、重たい意味付けなんだけど、キモは中身をどれだけ
軽やかにできるだろうかという感じ。

私がどう生きたいのか。
どんなふうに暮らし、どんなふうに働き、どんな人とどんな時を過ごしたいのか。


で、新しい年がまたやってきました。


今年を、どんな一年にしたいか。
確認するための時間を、みんなで作りませんか?


オトナのたしなみとしての占いをどんどん活用しましょう、ってことで

『今年を占う 新年オトナの占いカフェ@仙川森のテラス』を1月5日に開催しますよ~


私はオーラソーマのボトルとともに、あの気持のよい『森のテラス』で一日癒されつついい時間を過ごしたいと思います。
オーラソーマは占いではありませんが、自分の気持ちを自分に聞いてみて、占い的に拡大解釈して楽しんじゃったらいいのではないかと思います♪

毎年恒例「あなたを一年間サポートするイヤーボトル」もお伝えしますよ♪

イベント詳細は以下の通り。

去年はこんな感じでしたよー  ==>去年の占いカフェの様子はこちら


  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 otonapbannar.jpg

 新年オトナの占いカフェ@森のテラス


  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


日時:1月5日(火) 11時から15時


場所:仙川 森のテラス(京王線仙川駅徒歩10分)
  (東京都調布市若葉町1-32-13)
   03-3307-1987

費用:施設滞在費250円/時

他カフェ、セッション費用別途


<メニュー>
*カラーセラピー オーラ・ソーマ&タロット、【Cosmic*Smile 市川望美】

 基本10分1000円ですが、今年一年間あなたをサポートする
 イヤーボトルの紹介のみはワンコインでどうぞ♪

 予約はnozomi7272★auドメイン (★→@  auドメインはezweb.ne.jpです)

 *イヤーボトルとは
  その年の運勢をつかさどり、サポートしてくれるボトル(毎年変わります)
  一年間のテーマを知る上でとても役に立つボトルです。

 ※先月誕生したばかりの新しいボトル「大天使ツァフキエル」も初お目見えです♪

大天使ツァフキエル



*西洋占星術、タロット、手相、天然石アクセサリー【La Strega di Libro】

 山猫うさぎさんこと、占星術家の三上牧さん担当です。
 10分1000円、20分からのメニューあり
 ご予約はcaribou.lynxhare★@gmail.com (★→@)

*カバラ数秘術、インディアンチャンピサージ ほか (salon Keshet)

 サイトはこちら http://www.salonkeshet.com/


<カフェメニュー>
飲み物+スイーツ1品 300円

*コーヒー
*紅茶
*ハーブティー
*抹茶(午後の時間帯のみ、たてて提供できる予定です♪)

*シフォンケーキ
*クッキー
*うさぎ饅頭    


★参加の仕方★
○予約はしてもしなくてもOK♪
 当日ふらりと来場していただいてあいてるメニューを利用
 いただいてのんびり過ごしていただいてもいいですが、
 確実に受けたい方、お時間に限りがある方はぜひ事前にご予約
 下さい。

 ※森のテラスはとても気持ちのいいスペースですので、
  時間空間を共有するためだけの来場もウェルカムです

○お子さま連れでの参加はできませんが・・・・
 屋外のテラス(ウッドデッキなど)を利用してお友達同士で
 子どもを見守りあったり、森のテラスすぐ近くの調布市東部児童館を利用するなど、
 工夫をすれば交代で占いできるかと思いますので、ぜひきっかけに
 してみてくださいね。

 単身でじっくり、『自分のためだけの時間』を創って
 いただけたら嬉しいです。

   ※お子様連れで気軽に参加できる場もありますよー

     ===> 次回ままんすまいるかふぇは1月15日





uranai1 uranai2 uranai3 uranai4 uranai5





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.03 16:45:15
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

cherry7272

cherry7272

Freepage List

Favorite Blog

産後のリカバリーヨ… embrace_michiyo_ueさん

【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
Happy Walks ~色と… Coo♪さん
子育て仲間*はらっぱ 子育て仲間*はらっぱさん
りんのへや りん9522さん

Comments

マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
スィートタッチ@ Re:緩やかなペースだけど本気で働くこと。(09/01) 難しそうな両立、できなさそうな両立 そ…
亜莉@ Re:緩やかなペースだけど本気で働くこと。(09/01) わ~~~~い!お出かけマップ!!! うれし…
子育て支援グループamigo@ ほんとうに 恭子です。 amigoは不思議な有機物だね…
ツイてるファシリテーター@ とっても大事なこと 最近、ワークショップで社会貢献関係に関…

© Rakuten Group, Inc.