199505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

polestar a diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

6月から駐車禁止の取締りが強化されるっとの事で。
車は滅多に乗らないから、私の中では大丈夫だと思うけれど・・・

オートバイも6月から駐禁、強化されますっとの表示を目にして。

原付って正式な名は【原動機付き自転車】だし・・・・自転車じゃん?・・・。
原付も対象にされるのかなぁ~っとか考えてて・・・

でもしっかりと原付も駐禁の対象に。
いややなぁ~。。。。。。

皆さんも捕まらないようにご注意をぉ~~~~。

しかし・・・警察が循環して駐禁やってるならまだしも、
民間に任せてになるし、それで切られたらムカツクわなぁ。。。。

お巡りさんより、性質悪そう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.30 11:37:46
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.