355824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 24, 2010
XML

日記を書いて1万PT
▼宝探しツアー▼
 

あい、すいーちゅ島のテーマなら、普通に生きているだけでどんどん出てきます!
 まずはこちら、先日うっかりぽちってしまったロールけーち
三昧ぷくぶくろ!

昔はロールケーキぃ!?はんっ!!ってばかにしてたけど、今は
ロールけーち(ロールちゃん常備)がないと生きていけない身体に。

そして、ケーキの中でもロールしているものには全くもって弱くなってしまった。
(カッツンしてボロっても比較的扱いやすいから?)

と、いうわけで(エロホ)、こないだ色々届いた日にこれも届いてしまったので
少々遅くなりましたがご紹介♪


パコ このようなパコが、段ボール箱に入って
いましたが…

おとりよせ師匠の言うとおり、底メンがガムテで固定してありました( ̄m ̄* )

今回も会社に届くようにしたため、かさばる外箱は捨ててしまったので
撮れなくて残念!

ぼかぁキミといる時が一番しあわせだよ。
化粧箱には、このようなお言葉が。

「ぼかぁキミといる時が一番幸せだよ」←大ウソ

ケーキで幸せなひと時を♪的な感じでしょうか?
下の長文なんか何がいいたんだかさっぱりだわよ。


3ぽんセット ちゃらめる・いてぃご・ハツミチ♪
ハツミチ ハツミチおにいさん。
いてぃご いてぃごちゃん。
ちゃらめる ちゃらめる様(〃∇〃)


妖精ちゃらめる

妖怪に届きし 妖精ちゃらめるロール(・∀・)

おぺん♪

げれんっ げれんっ
したっ すちゃっ
大怪我。 う゛… スポほろほろでした…

ハツミチ ハツミチおにいさん。
もれなく大怪我 う゛う゛…ごめんちゃい○┓
いてぃご いてぃごちゃん!
わささっ あわわあわわ(ToT;)

 

こんなんだけど、ちゃらめるは真ん中になんかシリアル的なものが入っていて
食感ヨシ子さんだった!

ちーっとほろ苦だったので、もちっとみるくチャラメルっぽい味のが好きだけど、
食感はかなりヨシなのでポイント高し。

この食感のまま甘くなったらリピあり。

ハツミチは…まあ普通。
ハツミチ風味がすごく強かったらハツミチと名乗ってもいいけど、これだったら
ミルクとか名乗った方が期待を裏切らなくていいと思ふ。リピなし。

いてぃごは、スポしっとりん!
クソームもあまずっぱい感じで期待をかなり上回った♪

これはオススメ。リピしてもいいかな~( ´艸`)

 

あとは抹茶が食べてみたいので、お取り寄せ師匠にチョイスしてもらおう。
(無理やり決めんな)

いつか食べてみてくらはいね~♪

それではスタジオにお返しします~←どこだよ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2010 09:55:36 PM
コメント(2) | コメントを書く
[いろいロールちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.